いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはやや欠け月


今日も1日お疲れ様です!!


今日も遅番勤務やったけど

一旦、5時にアラームで

目覚めて起きやなと思いながら

布団でダラダラしてたら

眠りにzzz


起きたら7時5分前で

慌てて起きたタラー


久々に思いっきり

寝坊してもーたアセアセ


これ早番勤務やったら

確実に遅刻でした下矢印


慌てて小学生組を

起こして

自分の準備やらして

洗濯干したり

ゆっくりする暇もなく

次女を送って

一旦帰宅してから

束の間の時間!


それから仕事へダッシュ


今日はオペ件数が

元々多かったから

終わるんかな?って思ってたら

17時半には

終わってきて

18時にはほぼ看護師帰ってたタラー


することもなく

遅番のAさんは

19時に上がって

30分だけ1人で

待機してました笑


帰宅してからは

いつもの如く

バタバタ泣くうさぎ


明日は昼から

小学生組の参観日やから

半休やけど

早番勤務やから

ちょいしんどいなぁゲッソリゲッソリ


参観後は

用事あるし

それが終わったら

耳鼻科に行けたら

行くつもりやし

次女のお迎えも

たまには早く行ってあげたいけど

病院🏥が終わらんだら

迎えにも行けやんもんなぁゲッソリ


土曜日でもいいけど

土曜日やってるとこあるんかな滝汗滝汗


鼻は苦しいけど

喉までおかしくなって

痰がらみの咳が

止まらん汗うさぎ


なんか喉に釣っかえてる感じ?で

咳き込むと止まらんのよねえーん


帰り際に中材のMさんと

話してたんやけど

途中で咳き込んで

話ところじゃなかったえーんえーん


Kさんが辞めるって話をしてたんやけど

何だか投げやりになってんのかな笑い泣き笑い泣き


明日聞いてみよゲラゲラ


さっ、明日は寝坊出来ないし

早く寝なきゃzzzzzz