いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは夜の街


今日も1日お疲れ様です!!


今日も遅番勤務で

6時半に起きて

いつも通りダッシュ


でも夜中に頭が痛くて

何度も目覚めて

鼻もしんどくてタラー


朝起きてからも

体は重だるいし

頭痛するし

仕事休もうか

悩んだけど

今日はパートのKさん

休みやったから

頑張って出勤ダッシュ


それに半休やら

なんやかんやと休みすぎやし

休んでばかりも

申し訳ないしタラー


ロキソニン飲んで

耐えてみたけど

仕事中も

頭痛するし

重だるいし

鼻水垂れるし

声変やしブー


よー考えてみたら

頭痛が毎日するし

鼻おかしいし

花粉だけじゃなく

蓄膿症ちゃうんか?って

思ってタラー


今日は何とか

頑張って働いてきたけど

明日病院行こうか迷ったけど

木曜日って休みやんタラー


休みやのに

仕事休みたないから

明日はとりあえず出勤するつもりやけど

金曜日、半休やし

参観終わってから

少し用事あるけど

その用事が終わってから

耳鼻科行こうかなタラータラー


鼻がしんどすぎて

仕事中も鼻にティッシュ詰めて

働いてるから

酸素不足になるし

しんどいんよなアセアセ


鼻水さえ何とかなったら

楽にはなりそうやし

この頭痛続きがたまらんブー


仕事中、喋るのも

嫌なくらいやから

相当やろうなぁブー


今日の夜中も

頭痛になりまそんようにえーん


もうすぐ沖縄旅行やから

それまでに何とかしたいけど

沖縄ところじゃないショボーンショボーン


きっと沖縄旅行に

行きたくないんやと

思う私の身体ニヤリ


とりあえずロキソニン飲んだし

夜中何もない事を願おうニコニコ