いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは星


今日も1日お疲れ様です音符


今日から遅番勤務で

5時に目覚めたけど

少しゆっくりして

6時20分頃に起きて

いつも通りダッシュ


旦那のお弁当お弁当

ちゃちゃっと作ったキラキラ


いつもちゃちゃっと

適当やけどね笑


小学生組を起こして

見送って

次女を病院🏥へダッシュ


9時に予約入れてたから

8時40分くらいに着いて

2番目に呼ばれたぁパー


溶連菌後の尿検査の提出上矢印


尿蛋白が±出たんやけど

とりあえず様子見で

保育園でも

尿検査があるから

保育園の尿検査に

引っかかったら

受診する事にダウン


溶連菌は知らぬ間に

腎臓とかに異常来たりするみたいやから

ちょっと心配やけど

±やから

そこまでは

心配ないんやろうけど

保育園の尿検査に

引っかからんかったら

いいのになぁあせる


5月くらいやけどね汗


病院🏥終わってから

保育園に送り届けて

仕事へダッシュ


今日は15時までは

順調でまた夕方以降は

何しようかと考えながら

休憩行って

戻ってきたら緊急オペ入ってたタラー


しかもその後に

また緊急オペ入って

19時半には

終わらんくて

上がって来たけど

朝イチから掃除確定アセアセ


私は遅番やから

掃除せんでいいけど

Kさんと責任者が

しないとアカンから

Kさん可哀想笑い泣き


パートのKさんが

5月末で辞めるんやけど

新しい子来ないし

どうなるんやろあせるあせる


しかも来月、資格取りに

大阪まで2日間行かんならんくて

次女の保育園送って行ってる時間がないかもしらんから

旦那に送って行けへんか?って聞いたら

無理やなぁ。仕事の段取りあるし汗とか言うしあせるあせる


そしたら出たよ。オカンに預けるやてあせるあせる


思わず、見れるん?倒れたりしたら知らんでって言うたけどダウンダウン


1回倒れてて体力もなくなってる人に

見てもらうのは

正直、イランねんなあせるあせる


なんかあったらいらんし笑い泣き笑い泣き


散歩とか行って

次女を追いかけたり出来やんやろうし

倒れられててもイランしゲッソリ


実父でも元気やけど

かなりの高齢やから

連れて出る時は

私も付いて行くし

1人では見させられへん汗うさぎ汗うさぎ


ほんま恐ろしい事言いよるやつやわムキームキー


預けたくないから

何とかしたいけどえーんえーん


ほんま自分で

何とかしようって

協力せぇへんよなガーンガーン


いつまでも

生きてると思ってるんやろうけど

おらんなったら

どないしよるんやろえーんえーん


あーダルガーンガーン


そんなこんなで

今日はバタバタで疲れ果てたショボーンショボーン