いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは満月


今日も1日お疲れ様です!!


今日も早番勤務で

6時過ぎに起きて

いつも通りダッシュ

旦那のお弁当🍱は作らずパー


全然疲れが取れやんくて

ほんまに困るガーン


今日は長男だけ

入学式の為、学校🏫やったから

起こしたら

1人やとすんなり起きよるzzz


次男、三男は

自宅学習で休みパー


次女を送ってから

仕事へダッシュダッシュ


今日はKさんが休みやったから

Tさんと2人やったけど

もぅね、しんどすぎタラー


いろんな仕事を

するようになったんやけど

楽な仕事ばかりしようと

するし

人がやったら

やってくれるって思って

自分からしよらんタラー


だから仕事も

全然進まんし

遅すぎて

全てがズレてくるアセアセ


マイペースすぎるから

焦らんし

周り見やんしアセアセ


術間は早く掃除をして

部屋のセッティングして

次のオペを早く入れれるように

準備せなあかんから

急ぐんやけど

Tさんは急ごうとしないし

他の仕事をしてたら

それが終わるまで

掃除に来ないタラータラー


今日なんか

私と2人やのに

それされたら

ほんまにイライラするしムキー


もうちょっと

周り見て行動して

ほしいもんだわタラー


今日も緊急オペが

2件入ったけど

17時半に上がらせて

貰えたウインク


ってか保育園と小学校の

家庭訪問があるんやけど

そんな何日も

半休とか取りたないし

一気に済ませたいのに

保育園は24日タラー

小学校は2日にしようと思ってるんやけど

私の住んでる場所から

スタートらしいけど

それが25日ポーン


去年とかは2日は

学校訪問やったのに

今年からそれがなくなったっぽい滝汗


とりあえず、2日にしようと思うけど

4月は何かと忙しいアセアセ


参観にPTAあるし

保育園も参観に学級懇談ゲッソリ


有給あらへんがなえーんえーん


家庭訪問とか

必要ないって思うけどなぁタラー


あー明日も仕事やし

何気に忙しいゲッソリゲッソリ


定時で帰れるかな滝汗滝汗








リッドキララ