いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは星


今日も1日お疲れ様です!!


今日から早番勤務で

朝は5時50分に起きて

旦那のお弁当お弁当作って

いつも通りダッシュ


今日から小学生組は

新学期やから

起こすのに

一苦労したタラータラー


起こすのを

見届けてから

次女を送って仕事へダッシュ


休み明けやったから

緊急とかなかったか

心配やったけど

緊急とかなく

朝は何とか大丈夫やったパー


でも下腹部が

チクチク痛む感じがしてんけど

働けるから

半休取るつもりはなかってんけど

責任者に土曜日に腹痛起こった事を伝えて

もしかしたら盲腸かもアセアセ言うたら

今日しか病院行けへんから

行くなら今日やで?って言われて

オペとかになっても

嫌やったから

申し訳なかったけど

半休で帰らせてもらったパー


半休で帰ったものの

病院🏥は夜診しかやってなくて

17時~とかばっかでタラー


自分の働いてる職場には

絶対に行きたくなかったから

近場で探してたんやけど

あんまなくて

旦那が通ってる

外科の腸専門の病院🏥に

18時半頃に行って来たパー


場所は知ってたから

自転車🚴‍♀️で行ってんけど

途中で道に迷って

たどり着かんくて

そのまま帰宅🏠して

次女の迎えへダッシュ


旦那が帰って来てから

乗せて行ってもらって

診察したんやけど

あー盲腸やね!とりあえず薬飲んで様子見て!多分対した事ないと思うけど薬飲んでも今日より明日が痛み強くなったらまた受診して!今やと薬で散らせると思うから!と言われて

薬貰って終了ダッシュ

CTとかも撮れるけど

そこまではせんでも今は大丈夫そうやからタラーと!

とりあえず責任者に

盲腸やったけど薬で散らす形になったから

明日は出勤出来る旨を伝えて

夜ご飯作る気力もなかったから

惣菜買ってしまったタラータラー


オペなんかなったら

ほんまに困るから

薬での療法で

一先ず安心ニコニコ


そして小学生組の

クラス発表と担任はえーんえーんえーん



長男、6年1組のまさかの5年の時の担任プンプンプンプン頼りないし絶対イラン思うてたから

聞いてまじかよガーンって言うてしまったえーん

長男は嫌いやから

ずっとイライラしてて

学校行きたくないと言うてるくらいガーン

仲良しの友達とも全員と離れてしまったみたいやから行く気なしえーんえーん

最後の学年やのに

最悪やなぁショボーンショボーン


次男、4年2組で担任は名前は知ってるけど

関わった事のない女の先生ニコニコ

支援の先生も名前のみ知ってるくらいで

次男の担任と支援の先生は

2人とも初かなウインク


三男、3年2組でこれまた知ってるだけで関わった事のない男の先生ニヤリ支援の先生は

去年、次男の隣のクラスの支援の先生してたから知ってるくらいで

三男は初めての男の先生に

当たったから

ビシバシ行ってもらわなきゃにっこり


4月は書類書いたり

忙しいけど

11日までに頑張って

書かなきゃ驚き


次女の書類もあるから

ほんまに4人分ガーン


で、家庭訪問もあるけど

下旬は次女の保育参観とかあるし

26日な休み取ってるから

その週はもう休んだり出来ないから

5月入ってからかなガーンガーン


家庭訪問とか

ぶっちゃけイランから

学校🏫訪問するのに

今年度は学校🏫訪問が

なくなったんかなえーんえーん


しかし長男だけ

運が悪すぎて

可哀想すぎるガーンガーン


長男にはやる事はやってたら

何も言われへんし

やる事やってたら言われても

言い返せるから

やる事だけはちゃんとしとけ‼️とガーン


うっといから

宿題もしやんといたろとか

言うからさショボーンショボーン


ほんま担任変えてほしいくらい

私も嫌いやからなぁびっくりびっくり