いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク


 こんばんは台風


今日も1日お疲れ様です!!


今日も早番勤務で

朝は6時に起きて

いつも通りダッシュ


今日も旦那のお弁当お弁当はなしパー


作る時間はあったけど

材料がなくて

イラン言われたからチョキ


次女を送ってから

仕事へダッシュ


今日は三男の

小児精神の受診やったから

半休パー


元々オペ件数が多かったから

申し訳ないなぁって思ってたんやけど

中材の1人のMさんが

体調不良で休んでしまって

余計に帰りづらくなったんやけど

仕方なく12時半に上がらせてもらったんやけど

帰る前に1件緊急オペが入ってしまってアセアセ


思わず忙しくて無理そうなら

呼んでもらったら戻ってきますよーって

言うたら

パートのKさんが

そんなんいいねん!私残るから!って言うてくらてニコニコ


15時くらいまでに

連絡なかったら

大丈夫やと思っといてって

責任者に言われたから

まぁ大丈夫かな?と思いながら

ご飯食べてる暇もなく

三男の病院🏥へダッシュ


三男は病院内の

コンビニでパン🍞と

唐揚げくん買って

食べさせたぁグッ


診察はいつもと変わらずで

今の状況やらを話して

今度は夏休み前の

7月25日に予約パー


14時半くらいに

病院🏥終わったから

とりあえず責任者に

病院終わって帰ってるとこなので

ほんまに忙しかったら呼んでくださいと

LINEだけ入れといたパー


で、地元の駅に着いたのが

15時くらいやって

LINE入ってなかったし

もー行かんで大丈夫かなニコニコって

思ったから

そのまま次女の迎えに行った無気力


15時20分くらいに

責任者からLINE来てて

申し訳ないけど

あれから1件オペ増えたから戻ってきてほしいとの内容が来てた驚き


もうちょい早く言ってよーって

思いつつも

家に🏠帰宅して

次女を長男達にお願いして

仕事に戻ったっていうねw


それからも18時15分まで

働いて帰宅しやしたとさ汗うさぎ


戻るのはいいし

家🏠近いから

呼び出しくらっても

気にはならんから

いいんやけど

中材のNさんがおるんやけど

めっさ機嫌悪かって

半休で帰る時も

え?みたいに言われて

あの子←責任者の事ね!は

何を考えてんねんやろ!私は19時半まで残らんなアカンのか!何も言うてけーへん!と

グチグチ言うてて泣くうさぎ

Mさんが休んだから

機嫌悪くなるとか

私には意味わからんムキー


んで、何で気遣わんなアカンねんって思いながらも

すいません。なんかあったら

戻ってくるから呼んでって責任者には言うてるから!って言うと

そんなんいいねんけど。お気を付けて帰って下さい!と嫌味っぽく言われるし

帰る時もすいません。言うたら

そんな何回も言わんでいいしとか言われるしポーン


仕方ないけど

目がパチパチするわみたいに言うから

怖いですねー言うてったけどさムキー


機嫌悪くなるのは勝手やけど

態度に出すなって思うしムキー


もぅね、しんどすぎるっちゅーねん滝汗

機嫌取りすんのも泣くうさぎ泣くうさぎ

キレてまいそうやわポーンポーンポーン


明日も1日頑張ろグッド!

オペ5件とかで

今のところ暇な感じやし

のんびり仕事しよキラキラ


そーいや、次女が

持って帰ってきたチューリップの

球根を前に植えたんやけど

花が咲いてた音符



ピンク?と白混じりラブラブ

後何個咲くかなー星


そして次女、3本目の歯が

今日の朝に抜けたキューン飛び出すハート