いつも目を通して呼んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは星空


今日も1日お疲れ様です!!


今日も早番勤務で

目覚めたら

6時20分アセアセ


起きていつも通り!


今日も旦那のお弁当お弁当はなし笑


今日も朝から

大雨☔️やったけど

とりあえず洗濯干して

昨日の分は

夜に乾燥機w


次女は長男達に

任せて仕事へダッシュ


今日は落ち着いてて

17時半に終わったけど

撤収清掃してたら

15分の残業に

なったけど笑


昨日は忙しかったみたいで

めっちゃ申し訳なかったお願い


で、12時くらいに

大雨☔️と雷⚡︎が凄くて

家に🏠おる

子供らが心配やったダウン


一瞬だけ

停電起きたし

余計にアセアセ


休憩中に

帰宅したけど

何もなかったから

よかったけど

家に🏠おる時に

雷⚡︎とか地震とか

起きたら心配やタラータラー


明日は久々に

晴れ晴れそうやし

徒歩で行かんでいいかなチョキ


次女の送りが

なかったら

全然徒歩でもいいんやけどねパー


最近、腰がヤバくて

かなり辛いあせる


お尻まで痛いから

ほんまに辛いなぁえーんえーん


あー明日は花粉酷そうやし

辛いよなぁ笑い泣ききっと笑い泣き笑い泣き


ってかさ、長男、次男、三男が

オンラインゲームするんやけど

喋りながらしてるから

めっちゃうるさいあせる


夜までやってるから

全然寝れやんzzz

睡眠妨害もええとこやムキーッ