いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



こんばんはあめ


今日も1日お疲れ様です!!


今日は休みやったから

9時まで布団の中ダッシュ


起きてからは

いつも通りガーン


朝から雨☔️で

気分的にも憂鬱えーん


足の痛みも

マシにはなってる気もするけど

歩きすぎると

痺れてる感じがするガーン


内出血は

昨日より大分引いてるから

よかったニコニコ



今日は食材の買い出しダッシュ


雨の日は

買い出しに行くのも

かなり面倒タラー


必要な物だけ

買っても

支払額は

高くなってるガーン


物価高が

凄すぎるから

ほんま泣けるよなぁえーん


ふと、昨日に

今の仕事の面接やら

してたのが1年前やってんなぁニコニコ

思い出してて

1年早いなぁショボーン笑


一体、今の職場は

いつまで続くんやろうなぁって

思いながら仕事を

してる毎日笑ううさぎ


何よりも

かなり近いってのが

今の私にとったら

最大のメリットウシシ


辞めたいって

思うけど

近いが勝ってしまう笑い泣き


しばらくは

続いてると思うけど笑



明日も雨☔️みたいやし

なかなか桜まつりに

行けないなぁ滝汗








イベントバナー