いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは夜の街


今日も1日お疲れ様です!!


今日は長男を病院🏥に

連れてったから

急遽、半日出勤アセアセ



いつもは8時間勤務やけど

今日は4時間勤務やったのに

1日働いてるよりも

かなり疲れたのは

なんでやろアセアセ


15時に出勤して

オペ件数多かったから

残業覚悟で

出勤したのに

行ったら

術間終わってて

後は撤収清掃のみに

なってたんやけど

出勤した途端に

次から次

出てきて

18時過ぎまで

ひたすら撤収清掃やったタラー


ゴミの片付けしよう

思うたら

次出てって感じやったから

洗浄室は

ダンボールだらけブー


18時過ぎから

洗浄室のゴミやらを

片す感じで

たった4時間やったのに

ほんまに疲れた泣くうさぎ


日中も

忙しかったみたいで

ほんまにごめん滝汗って感じやったし汗うさぎ


これさ、長男の病院とかなく

普通の半日出勤やったら

疲れもそんななかったんやろうけど

病院🏥って

ほんまに疲れるから

その後に仕事ってなると

余計に疲れたんかも大泣き


19時半に上がって

帰宅してんけど

夜ご飯はピザ🍕頼んだえーん


旦那も作ったとらんかったし

給料日お札って知ってたからやろうけどえーん


長男の熱は

まだ下がらず

21時頃には

39.4あせる


股関節痛い言うてて

診てもらったけど

何もなかったけど

今度は腰が痛いって笑い泣き


週末までに

熱下がってくれやんな

金曜日にまた病院受診せなアカン笑い泣き笑い泣き


もぅ有給ないから

ほんまに辞めてほしいあせるあせる


しかも金曜日に

熱下がってなかったら

点滴、採血は確実やから

遅くなるし

下手したら半日間に合うか

微妙なとこやのにダウン


このまま学校🏫行くことなく

5年生終了するのか

木金のどちらかで

行けるのか

際どいとこやなぁショボーン


明日は休みやし

一日中寝てたいzzz


桜まつりも始まるし

また連れて行かなきゃやなパー