いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは星空


今日も1日お疲れ様です!!


今日から遅番勤務キラキラ

なので、朝はゆっくり目で

旦那のお弁当お弁当は作らず気づき


洗濯干したり

いつも通りして

小学生組を送り出して

8時過ぎに

次女を送ってから

帰宅して

1時間も経たんうちに

仕事へダッシュ


長男の熱は

37.9まで下がってくれてたけど

本日は学校🏫休ませたパー


足が痛い言うて

飲み食いしたら

喉が変な感じとか言うから

喉見てみたら

扁桃腺デカなってるし

真っ赤になってたから

あー扁桃炎やなえーん泣くうさぎ


とりあえず仕事行って

責任者に熱あるけど

まだ元気やから

大丈夫そう!!とだけ

伝えて

1日仕事こなしたパー


今日は緊急オペが

2件追加で

時間内に終わるのか

微妙やったけど

終わって残業なしで

帰れたパー


明日はオペ件数が

多いから

終わるのか

微妙なとこやけど泣


昼休憩に

家🏠帰宅して

長男の熱を測ったら

38.5まで上がってて

私の職場の

小児科が当直医やったら

診てもらおう思うてたけど

残念ながら

当直医じゃなかったから

明日、最悪、遅刻して

仕事かな泣くうさぎ


でも仕事終わって

帰宅したら

37.4まで下がってたから

このまま下がったら

いいけど汗うさぎ


明日は卒業式で

長男は在校生として

出席せなアカンから

行って貰わんなアカンけど

本人は行く気なしゲロー


4月から6年になるのに

出たくないとか

言うてる場合じゃないっちゅーねん滝汗


なんやったら

入学式も出なアカンのに

何を言うとんねんゲローって感じやし笑い泣き


明日、熱が下がってたら

学校🏫行ってもらわなきゃやなえーんえーん


次男、三男は

休みなんやけどねぇニコニコ


とりあえず、仕事は

遅刻とかイランから

熱が下がってるのを

祈るばかりやなアップ


明日は給料日💰💕


2月も頑張ったチョキチョキ