いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは星空


今日も1日お疲れ様です!!


今日も遅番勤務で

6時半に起きて

洗濯干したり

いつも通りして

小学生組起こして

ゴミ出しして

次女を送り届けて

帰宅!!


今日はオペ場も中材も

1人ずつ休みやったから

早めに出勤アセアセ


出勤したら

緊急オペが2件追加されてて

アセアセって思ったけど

朝から緊急オペなら

大丈夫やなって思いながら

仕事してたんやけど

婦人科の1件目のオペが

予想外に長引いて

全然進まんかった上に

またも緊急オペ2件アセアセ


もぅね、パートのKさん休みやし

新人Tさんと動かんなアカンかってんけど

マイペースすぎて

まじでイライラムカムカ


こっちは次から次

やる事あって

急いでるのに

その子は自分ペースびっくり


周りが急いでたら

ちょっとは急がんとって

思わんのかなガーン


17時の時点で

5部屋満室で

撤収清掃も1部屋も出来てなくて

後1部屋を術間清掃があってんけど

Tさんに今日は17時には帰れんのちゃうかなガーンって言うたらえ?って言いながら

苦笑いしてたしガーン


残業したくない気持ちもわかるし

パートやから残業はなって思うけど

臨機応変って言葉あるやろショボーン

人おらんし部屋もぜんぶ

残ってんやから

ちょっとくらいは残れよって

思ってしまったけど

17時ジャストになったら

帰ります言うて帰って行ったしガーン


帰ってからは

責任者、私、遅番で来るAさんと

頑張ってけど

死にかけたガーン


責任者は全然こんし

Aさんはやる仕事があったから

抜けておらんなるしショボーン


Aさんは

30分もかからん仕事やから

20分くらいしたら

戻ってくるんやけど

立て続けに掃除続くて

1人ではしんどすぎるガーン


結局、1部屋だけ終わらんかったけど

タイムカード押したのは

20時13分ガーン


これさ、金曜日やから

いいけど

木曜日とかやったら

出勤したくないくらいやでガーン


疲れ果てて

足も上がってないし

フラフラ状態えーん


明日と明後日は

休みやから

ゆっくりしたいけど

皮膚科行かんならんしなぁえーん


明日はゆっくり出来んやろうなぁガーンガーン


それより、義母が

こっちに戻ってくるらしくて

もう嫌えーん


昔みたいに同居じゃないけど

5分もかからんとこで

家探すらしいねんけど

イランわショボーン


なんか起こりそうな予感やショボーンショボーン


リッドキララ