いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク


 こんばんは満月


今日も1日お疲れ様です!!


今日も遅番勤務で

6時半に起床して

旦那のお弁当お弁当つくって

洗濯やら

準備やら小学生組起こしてやら

いつも通り!


今日も雨☔️やったから

保育園送る前に

乾燥機かけに行って

8時15分頃に

今日も徒歩🚶‍♀️で

次女を送ってきた爆笑


送り届けて

帰りに乾燥機取りに行って

帰宅してから

洗濯畳んで

仕事へダッシュ


今日は落ち着いてたから

17時過ぎには

オペ終わって

その後は時間潰しするのが

大変やった笑


この差の違いに

かなり体がしんどい泣くうさぎ


昨日は忙しくて

残業やったのに

今日は暇すぎて

やる事探して

3時間ほど

時間潰し滝汗


時間潰し言うても

掃除ばっかやから

飽きてくるしさゲッソリゲッソリ


明日も6時間オペあるけど

早く終わるか

ギリギリに終わるか

微妙やけど

一気に暇になるのは

勘弁して汗うさぎ汗うさぎ


今日は休憩中に

次男、三男の

支援の個人懇談に

行ってきた歩く


次男の支援の先生は

年明けに退職したから

三男の支援の先生が

代わりにしてくれた!!


って言うても

支援計画に印鑑押すだけやねんけどねアセアセ


三男は4月と比べたら

友達に対して

手を上げる事が

ぐっと減って

我慢する事が

出来るようになったみたいうさぎ


家でも

次女によく手を上げてたけど

家でも大分減ったなとは

感じてたから

大分成長してくれたかなうさぎのぬいぐるみ


落ち着きも大分マシになってきたし

薬も飲まずに

やってけてるから

2年生はこのまま薬なしで

行けそうかなウシシ


3年になったら

そんときの先生と

相談していこうと思うウシシ


あと少しやけど

しっかり頑張って

進級してほしいなぁウシシ


それより目の周りが

ヤバくてえーんえーん


一時、治りつつあったのに

また酷くなってる笑い泣き


痒いしヒリヒリするし

市販の塗り薬塗っても

いまいちなんやろうなぁえーん


朝、出勤するなり

パートのKさんに

あんたちゃんと寝てんのか?言われたくらい

目の周りが目立ったみたいえーん


寝てるとかより

目が痒くて爛れてんねん滝汗

花粉えげついゲローって話したくらいポーンポーン


こりゃいい加減、皮膚科か眼科受診せなアカンかも泣くうさぎ泣くうさぎ


目の周りって

どっち受診したら

ええのか迷う大泣き大泣き大泣き


さっ、明日も頑張ろグッド!