いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはキラキラ


今日も1日お疲れ様です!!


今日は早番勤務で

めっちゃ眠たかったzzz


ちゃんと起きれて

旦那のお弁当お弁当作りもしたえー


それからは

いつも通りの事をして

雨☔️降ってない間に

次女を送り届けて

仕事へダッシュ


今日もクタクタで

疲れたタラー

15分の残業だけで

済んだけど

17時35分くらいに

緊急帝王切開入って

バタバタタラー


その間に

2部屋の撤収清掃あったから

撤収清掃して

知らん間に

もぅ1部屋出てたから

そこの掃除に入ろうとしたら

そこに緊急タラー


慌てて部屋作ったしアセアセ


責任者は

有給を使わないとアカンから

今日は応援に来てくれたから

何とかなったけどえーん


しかも責任者、発熱して

インフルやコロナの検査は

陰性やったみたいやけど

明日も急遽休むことにショボーン


でも明日は私が半休やから

昼から社員おらんし

パートのKさんと

Tさんだけになるかもって事でショボーン


そないなったら

2人とも部屋のセッティングとか

全然出来やんから

看護師に迷惑かかるやんショボーンって

思ったけど

明日も今日来てくれた

応援の人が来てくれるみたいやから

半休で帰れそう爆笑


ってか半休で帰らんと

明日は学校🏫の参観日あるし

その後、次男の病院🏥やから

仕方ないんよなショボーン


参観なくて

病院🏥だけなら

中抜けでもよかってんけど

明日から喘息強化で

注射💉治療になるから

時間も読めやんから

とりあえず明日は半休ショボーン


ヌーカラって言う注射💉らしいねんけど

いくらかかるんやろびっくり


10万とか普通にいたりするんかなガーン


小児慢性の申請にすら

行く時間なかったしえーん


市役所じゃないみたいやから

保健所の管轄に行かんならんのかなガーン


窓口負担は

少し高くなるみたいやし

少ししか変わらんけど

申請するなら紙貰って来てねって

インフルになった時に言われたから

そんな変わらんのかなびっくり


いつも診察と薬代で15000円くらいやから

注射💉になったら

薬減るんかなガーン


明日の金額見て

今後考えよっとえーん


4週毎に行かんなアカンみたいやけど

家🏠で打てるんかなえーん


ちょっと怖いかも😱


で、今日は旦那の誕生日🎂

何もしやんかったけど

今週の月曜日にピザ🍕頼んで

食べたから

ご飯はいつも通りニコニコ


誕プレは考え中グラサン