いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは星空


今日も1日お疲れ様です!!


今日も遅番勤務!


朝は6時に起きて

旦那のお弁当お弁当作って

洗濯干したり

準備したりして

余裕あったかなおねがい


小学生組も

3回くらい起こしたら

起きてくるようになったニコニコ


次女を送り届けて

一旦帰宅して

2回目の洗濯物干して

仕事へダッシュ


今日はチョコバレンタインチョコやから

職場の人の

個人個人にチョコ🍫くれたんやけど

私だけ手ぶらタラー


なんか個人個人に

渡した方がいいかな?って

思ってんけど

ネットとかで見ても

人数分買ったら高いし

店で買おうって思ったけど

買いに行く暇なくて

結局手ぶらアセアセ


今度、なんか持って行かなきゃやなアセアセ


仕事は日中も

バタバタで

一気に出ては

また入っての繰り返しで

なかなかクタクタタラー


19時半までには

終わったから

今日は残業なかったから

助かったぁニコニコ


明日は違うとこから

応援に来てくれるから

早番勤務やけど

起きれるかなガーン


しかも明日は雨☔️っぽいから

行くまで雨☔️降らん事を

願うしかないニコニコ


お迎え時は

雨☔️やろうけどびっくり


今日は暖かかったけど

夜との気温差がえーん


花粉も嫌やし

ニュースでやってたけど

花粉皮膚炎が

多いみたいガーン


まぶた周り痒いのも

それなんかなショボーン


土曜日、眼科行ってこよかなショボーンショボーン


目が痒いのかわからんけど

目も痒い気がするし

まぶた周りは痒くて

ヒリヒリするしガーン


暖かくなるのは

嬉しいけど

花粉持ちには

かなりの春は敵やガーン


アレルギー検査も

ほんまにしないと

アカンかもえーんえーん