いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは流れ星


今日も1日お疲れ様です!!


今日は遅番出勤にっこり

長男の退院が

決まるまでは遅番でって

先週に責任者に

伝えてたからニコニコ


次女を送ってから

長男の面会へダッシュ


ちょうど先生が

来てて

熱も下がってきてるし

食欲も戻りつつあるから

今日退院しましょうか🎵と

退院許可がおりたウシシ


明後日から学校🏫に

行ってもらっても

大丈夫やけど

体力が落ちてるから

家で慣らしてください!!との事ルンルン


仕事に間に合いそうな時間やったから

そのまま帰ってもいいかな?って

思って長男に今から帰る?って聞いたら

イラン言われたから

ほな、休憩中に来るから

3時頃に帰ろか!言うたら

それでいい言うから

看護師に3時くらいに帰ります!!って伝えて

朝の段階で

荷物だけ纏めて

仕事へダッシュ


長男は入院生活が

快適やったらしくて

家🏠に帰ったら

うるさいから

イランとかおいで笑


暇やったけど

病院🏥の方がよかったらしい滝汗


仕事は超絶暇で

3時には全てのオペが

終わってて

ダラダラと仕事探して

時間潰ししてたゲッソリ


責任者は

半休で帰って行ったし

何かあったら

どないしよーとか

思ったけど

緊急オペも入らず

帰れたニコニコ


この忙しい時と暇な時の差が

激しくて

かなり極端すぎで

余計に疲れるんよなぁオエー


変に疲れるしなぁ泣くうさぎ


で、休憩中に

長男の迎えに行って

無事に退院しましたスター


お会計は

ビビったけどゲッソリゲッソリ


5日間の入院で

8万滝汗滝汗


高すぎひん?って

思ったけど

そんなもんなんかなポーンポーン


でも無事に

退院出来た事が

何よりやから

よかったスター


で、今日は

亡き母の命日泣くうさぎ


もぅ21周忌ゲッソリになるんよな泣くうさぎ


私が19歳の時に

亡くなった母泣くうさぎ


長女が1歳やったもんな泣くうさぎ


そんな長女も

今は22歳になって

ちゃんと社会人になって

立派に大きくなっとるでー爆笑


またお墓参りに行くから

待っててやぁびっくりマーク


これからも

天国で長女の成長を

見守ってあげてて歩く


あー今もオカンが

いてたら

どんなんやったんやろなぁにっこり


ふとオカンに

会いたくなるんよなぁキューン愛