いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんはキラキラ


今日も1日お疲れ様です!!


今日は早番やったけど

若干寝坊アセアセ

ってよりアラームで

起きてたけど

布団の中でゴロゴロしてて

後5分で起きよって

思ったら6時40分アセアセ


慌てて起きて

用意してんけど

ギリギリアセアセ


洗濯物も干して行けず

仕事にダッシュ


小学生3人組は

今日はすんなりと起きて

余裕あった様子ニコニコ


次女を送って

仕事へダッシュ


11時半くらいまで

めっちゃ暇で

半休で帰れるんちゃうの?って

勢いやったし

眠くてたまらんかったタラー


11時半過ぎから

バタバタしだして

緊急オペも2件入ったけど

残業はなしで

帰れたグッ


今日は16時半から

人事面談があって

リモートで面談ガーン


20分くらい面談して

終了したけど

ストレス溜まってる事とかは

伝えた笑い泣き


スキルアップもしていこうと

思ってる事や

やりがいを感じてる事なども

伝えたけど

昇格するかな笑


社員になってから

やたら面談多いから

ダルいねんけど

リモートやから

まだいいや立ち上がる


これが対面やと

本社が岐阜やから

岐阜まで行かんならんとか

確実に無理やからなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


なんか中途採用の研修も

検討してるって言われたけど

研修とか勘弁して滝汗


面談とか研修とか

ダルいけど

出ないと評価も下がってまうし

給料とかボーナスにも

関わってくるから

ガンバるしかない笑


明日も仕事やし

しんどいけど

頑張ろうかな滝汗滝汗