いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは夜の街


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日は早番で

次女も保育園やったし

旦那も今日から仕事ダッシュ


朝は6時過ぎに起きて

いつも通りの事をして

ゴミ出しダッシュ


大量にあったから

出すのが大変やったアセアセ


缶の日でもあったから

缶も出して

若干スッキリダッシュ


次女を送り届けて

仕事へダッシュ


朝から掃除あったから

せっせと掃除グッ


今日は責任者は半日やったから

応援で前いてた社員が

来てくれましたキラキラ


オペは少なかったし

17時半には1部屋だけで

ちょうど出て来たから

やって帰らんでいいか聞いたら

大丈夫って言われたから

残業なしで帰って来た!


今日は15時から

次男のアレルギー兼喘息の診察あったから

その時間帯は

中抜けさせてもらって

連れて行ったOK


喘息の方は落ち着いてきてるから

薬はもちろん継続パー


年末にカニを食べたみたいで

そんときに二口食べたら

口の周りが赤くなって

痒い言うてたみたいで

それも伝えたパー


10月に血液検査した時に

カニは調べてもらってなかったから

数値はわからんけど

とりあえず次の血液検査する時に

カニを調べようって事になって

学校🏫の給食には

カニは出ないと思うけど

除去しとこうってなって

とりあえず除去タラー


エビは大丈夫そうやけど!


で、ずっとお腹痛い言うて

トイレで-` ̗💩🧻は

毎日してるんやけど

気になってそれも相談!!


食べ過ぎで痛くなってるのか

アレルギーでお腹の調子が悪いのかわからん言うたら

毎日、便が出てたとしても

全部出し切れてなくて

それがどんどん詰まる場合もあるから

レントゲン撮る事にアセアセ


レントゲンの画像見たら

ヤバいくらい糞詰まり状態タラー


肛門近くやったら

浣腸で出す事も可能やけど

それ以前に

胃から下辺りから

便が詰まってる状態えーん


だから薬出してもらって

それを飲んで様子見ようって事にガーン


お腹も冷えてるから

冷やすと腸の動きも悪くなるから

冷やさないようにと

水分しっかり摂るように言われたガーンガーン


先生もそりゃあんだけ詰まってたら

お腹相当しんどいわって言うてたえーん


毎日、便出てても

そんな事あるんやなあせる


私も快便と思ってるけど

実は詰まってたりするかもあせるあせる


下っ腹が

めっちゃ出てきたように

感じるし

出し切った感が

感じないんよな汗汗


まぁ次男は薬で

便が出やすいように

するためやから

しばらくは飲んでもらおパー


さっ、明日は私と三男の歯医者ダッシュ


同じ時間帯やから

人がやってる時とか

ふざけてそうやなガーン