いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



こんばんは満月


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日も休みやったから

朝はゆっくり目乙女のトキメキ


長女も泊まってたから

長女もゆっくり目乙女のトキメキ


起きてから

洗濯干したりして

昼までダラダラ🛋🦥


昼からは

昼ごはん食べに行って

そのまま長女の誕プレ🎁買いに

イオンモールへダッシュ


旦那は歯が痛いとか言い出して

またまたイオンモールの中に

歯医者あったから

痛すぎて🤦‍♀️そこに受診って言う笑


まぁゆっくりと

長女も誕プレ🎁選べたし

よかったんやけどねスター


長女の誕プレは

特に何もなかったらしくて

優柔不断やから

悩みに悩んで

1万円分のコスメを買いはりました口紅


GU行ったけど

気に入る服セーターなかったから

コスメアイシャドウになった感じ手


で、北海道産やってたから

長女は何個か買ってはったアップ


旦那の歯医者が終わるのが

遅かったから

時間潰しに

サーティワン🍨食べて

休憩し終わったとこで

歯医者終わったと笑い泣き


合流して業スー寄って

夜ご飯食べて

長女は帰宅した笑ううさぎ


次は私だけ

年末年始に行く感じかなスター


長女の彼氏に

会えたらええけど歩く


しかし言う事聞かん

長男と三男で

本気で疲れたし

怒りまくってたわムキー


なんで出かけてまで

喧嘩ばっかするんやろガーン

あの2人は爆笑爆笑


さっ、明日から

また仕事飛び出すハート

明日からも

早番びっくりマーク


新人さんが

もう少し動けるように

なったら

遅番もまた開始やろうけど看板持ち





これ購入してみたウインク

効果あるかなぁガーン