いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは星


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日は三男の医大受診やったから

半日出勤やってんけど

元々のオペ件数が多かったし

整形もあったから

バタバタやろうなぁって思ったけど

ほんまにバタバタアセアセ


挙げ句の果てには

私が帰る頃に

緊急オペが1件入って

半日で帰るのが

申し訳なかったガーン


責任者とKさんに

ほんまにごめんなさいお願い

明日は4倍くらい働きますお願いと言うて

上がらせてもらった大泣き


扶養内で働いてる

Yさんは出勤やったけど

旦那さんが体調不良で

病院🏥連れて行かんならんくて

急遽休んでしまって泣くうさぎ

そのYさん、家庭の事情で

辞めはるんやけど

このままきよらんのちゃうか?って

思ってしまったわ絶望


明日は来るみたいな事言うてたらしいけど

どうやろ滝汗


で、三男を迎えに行って

そのまま医大へダッシュ


とりあえず薬の服用は

一旦ストップして

様子見て行く形にしましたにっこり


確かに服用してた方が

落ち着きもあって

大人しくなるんやけど

服用する事によって

眠気があって

授業中寝てしまったり

家🏠帰宅して

変な時間に寝てしまったりがあるし大泣き


本人が服用して落ち着きたいとか言うなら

服用してもいいけど

無理に服用させる必要はないとぐすん


次、12月やけど

それまでに学校から

早めに行ってとか言われたら

早める事も可能やから

その形で行く事にしたおやすみ


お盆に受けた心理検査は

知能の遅れはなしパー


だからほんまに

多動なんやろうなアセアセ


年齢相応がほぼやったけど

目で見る力は

弱いらしくて

耳で聞いた方が

得意みたいタラー


宿題とかも

教える時に

紙に書いて

こーやってするねん!って伝えても

目で見てる方が多いから

理解不能みたいな顔してるしダウン


でも紙に書かんと

口だけで言うと

耳から聞こえてるのしか

入ってこないから

理解出来るんよなあせる


そーやって言われたら

納得パー


学校🏫でも

黒板に書かれたものを

写したりするのは

苦手分野になるから

人よりワンテンポ遅れたりするみたいあせる


次男は逆で

目で見えるのは得意やけど

耳から聞く方が苦手やから

これまた大変なんよなダウン


三男は発達障害と言わんけど

多動やら持ってると

接し方が難しいアセアセ


さっ、明日頑張れば

三連休!!!!


頑張ろっとグッグッ


二重にしたい人、使ってみてOK


履きやすくてラクちんパー


コンタクトは毎回これパー

発送も早いチョキ


甘いものが食べたくて仕方ないパー