いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは三日月


今日も1日お疲れ様です音符


今日も朝から

バタバタアセアセ


体がだるくて

なかなか起きれなくてガーン


結局、バタバタしてしまうガーン


今日は小学生組を

置いて先に出発して

次女を保育園へダッシュ


責任者が来るまで

1人やから

朝の立ち上げとかから

色々せなあかんから

出来るだけ早目に

行く努力音符


今日は朝から

緊急オペが

3件増えて

やる気失せた笑


だって整形のオペ日じゃないのに

整形入るし汗うさぎ


整形入ったら

借物器械が必要やから

オペ始まるの

遅くなるしさ泣くうさぎ


明日が整形のオペ日やねんから

明日でええやんって

思ってしまった泣くうさぎ


毎日、追加で緊急オペが

入るから

クタクタですわゲッソリ


明日もオペ件数が

元々多いから

追加で入らんかったらいいけどダウン


明日は三男の医大受診やから

半日やねんけど

申し訳なくて

責任者に明日半日で帰っても大丈夫なんですか?って聞いてしまったあせる


返答はいまいちやったけど

大丈夫って言うたから

半日で上がらせてもらうけど

ほんま申し訳ないなぁあせる


半日だけやけど

明日は今以上に

頑張って働かなきゃえーんえーん


今日は三男の宿題は

やり直しなしで

ちゃんとやってたぁウシシ


計算問題じゃなくて

図形やからかなニコ


計算問題やと

考えるから

いやになるんかな汗


明日の医大で

心理検査の結果が

わかるから

不得意分野とか

わかったらいいのにショボーン


私は月一dayに

昨日からなってて

死ぬほど眠たいし

体が重たい笑い泣き笑い泣き