いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは星空


今日も1日お疲れ様ですルンルン


今日も遅番やったから

旦那のお弁当お弁当作って

洗濯干してゴミ出しして

次女を保育園に送ってから

1時間ほどゆっくりキラキラ


その1時間ほどで

昼ごはん用意してから

出勤立ち上がる


来てそうそうに

明日のオペ準備する為に

全麻の用意やらしてくれてた

パートの仲良しのおばちゃん音符


伝票の数の多さに

若干嫌気さした笑


水曜日と金曜日は

基本、オペ件数が少ないんやけど

明日は13件くらいあったあせる


で、準備やらしてたら

今日に緊急オペ1件増えて

ちょっとしてから

またも緊急オペ1件増えて

昼前にまたも緊急オペ1件増えて

緊急オペ合わせて

18件くらいのオペにダウン


もぅね、てんやわんやで

部屋掃除してても

やる気なくなるし

ワゴンと吸引瓶倒すしで

もー嫌になったあせる


今日は眼科のオペもあったんやけど

ほぼ見張り状態やから

全然仕事進まんし

ちょっと遅れたら

もぅちょっと早くとか言われるしムキーッ


だったら今まで眼科のオペは

看護師が掃除してたんやから

やれよって思うあせる


医大の先生やからって

媚び売ってんのか知らんけど

元々やってなかったのを

うちらにやらすなよあせる


そのお陰で

クタクタやし

他の仕事ほってまでも

眼科優先やし汗汗


休憩もずれ込むし

今日の休憩16時半アセアセ


ここまで来たら

昼休憩ちゃうし

下手したら退社する人もおったりする時間やでタラータラー


休憩イランから

休憩ない分

給料につけてって

責任者に言うたわ笑


法律で決まってるから

無理やねんけど

こんな時間から

ご飯食べたら

夜ご飯食べれやんわいゲローゲロー


何とか残業はなかったけど

明日の朝イチから

掃除は確定びっくりマーク


私は遅番やから

掃除はしやんでいいけど

こんなクソ忙しい日に

緊急オペ3件も入れるなよ煽り


文句たれのおばはんは

ほんま楽な事しかせぇへんから

部屋の掃除でも

ゴミ出したり

そんなんばっか煽り


床とか拭かんのに

責任者が来たら

動いてますアピール凄いし絶望


次のオペのセッティングも

絶対にしよらんしなぁゲッソリゲッソリ


何しにきとんねんムキームキー


いつもイラつくけど

今日は一段とイラついたムキームキー


あー明日も仕事やし

頑張ろって言いたいけど

頑張れる気力がない笑