いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコ
たくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク



 こんばんは新月



今日も1日お疲れ様ですパー


今週は水曜日以外は

日勤勤務やから

朝はバタバタあせる


この2週間、遅番やったから

体が遅番に慣れてしまって

忙しかったアセアセ


今日は朝には

責任者も出勤してくれてたけど

明日からは1人タラー


供給の方が

全くわからんから

電話☎☏かかってきて

聞かれても答えれやんアセアセ


電話☎☏も持たされるようになって

ビクビクもんやガーン


今日はいい感じで

オペの退出やったから

時間を持て余す事なく

無事に日勤終了グッ


元々、オペ件数が

少なかったんやけど

緊急オペが3件も入って

これまたバタバタアセアセ


でも今日はいい感じで

終わったから

仕事した感あるわぁグッ


明日は件数多いし

眼科のオペもあるんやけど

眼科の先生が変わるから

やり方も変わって

慣れるまで手こずりそうアセアセ


とりあえず明日も頑張ろOK


今日、帰る時にロッカーに

駄菓子の詰め合わせが置いてあってんけど

仲良しのパートのおばちゃんが

誕生日月やから

会社からお祝いで貰ったのを

子供らにあげてって

置き手紙してくれてたニコニコ


そのおばちゃん、アイス買って来てくれたり

次男が肘骨折した時には

カルシウム摂って早く治してあげてーって言うて小魚のおやつ持って来てくれたり

ほんまに色々してくれるおねがい


旦那に言うたら

ええ職場やなーってニコニコ


そのおばちゃん、甘い物好きみたいやから

今度持って行ってあげよウインク


でもおばちゃんだけやと

何か悪いから

皆の分も買って

持って行ってあげなきゃニヤリ


やってもらって

ばかりは

ほんまに申し訳ないショボーンショボーン