いつも目を通して読んでくださってありがとうございますニコニコたくさんのいいねとフォローもありがとうございますウインク


 こんばんは夜の街


今日も1日お疲れ様ですスター


次女も熱も下がって

今日は保育園に

行ったぁ花


1回熱を出すと

しばらくは熱を測り続けそうやから

心配やったけど

お迎えの要請もなく

無事に仕事終えたウシシ


今日は中材の1人が

休みやったから

病棟の回収と供給に

回って来て

中材の滅菌やらを

やったり

いつも通りに

オペ場の掃除やら

明日のオペ準備したり

ヒマではあったけど

時間潰せる事は出来たぁ!!


帰る頃には

雨☔️降ってて

次女はマイメロの傘☂️被って

帰るのを喜んでおりました笑


で、帰宅してご飯作ってたら

学校から電話携帯


三兄弟の誰かが

なんかしよったなと思って

電話取ったら

長男の担任やったアセアセ


話聞いてたら

イラン事しよった長男ムキーッ


昇降口のガラス1枚

割よったムキーッムキーッムキーッ


イラついてたから

ガラス蹴ったら

割れたらしいねんけど

イラついた内容が

体育で鬼ごっこして

鬼になったからって理由ムキーッ


最後までやってたらしいねんけど

途中で雨☔️が激しくなったから

入るように言うて

皆が教室に戻ろうと昇降口通った時に

蹴ったらしいムキーッムキーッ


ほんまええ加減にせぇよムキーッムキーッ


担任も言いにくいようやったけど

弁償せなアカン事くらい

話してたらわかるし

どうしたらいいのか聞いたら

知り合いとかで安くしてもらえるとこあるなら

そこで頼んでもいいけど

学校から業者になると高くなると思うみたいに言われたけど

ガラス屋の知り合いなんかおらんちゅーねんあせる


だから学校から頼んでもらって

その請求額を教えてと伝えた汗汗


昔に同じような事あったみたいで

5万くらいの請求やったらしいあせる


ワイヤーも入ってるから

高くなるみたいやけど

5万は超えるやろうなムキーッムキーッ


ずっと物に当たるなって

言い続けてきたけど

イラついたりカッとなったら

すぐに手を挙げたり物に当たったりしよるからどうしたものか泣くうさぎ泣くうさぎ


一種の病気やと

ほんま思う滝汗滝汗


精神科連れて行かんならんのちゃうか?って

本気で思うもんポーンポーン


旦那にも怒られて

物に当たるな、弟をいじめるなって

約束したけど

明日には手出して泣かしとるやろうな泣くうさぎ


ほんまサマーキャンプとか

行かされへんわえーんえーん


担任はここ最近、頑張ってくれてて

本人も変わろうも言う気持ちが

伝わってきてたから

ほんまに残念やけど

話する時は

先生が褒めてくれてたし

変わろうとしてくれてるのは

伝わってるって言うてあげて

ところでーってガラスの事話して見てくださいってガーン


いやー褒めるとか云々の前に

怒ってまうやろムキーッって思ったけど

担任に悪いとこぱっかり言うて

長男の自信がなくなって投げやりみたいになってしまったら意味がないみたいな感じで言われた時に

そうかもなって思ったけど

長男に今日の事聞いたら

イライラしてきてムキーッ

もぅ病気としか言いようがないって

言うてしまったえーんえーん


どれくらいの請求額になるか

恐ろしいムキーッムキーッ


ほんま我慢する事

覚えてくれムキーッムキーッ



コンタクト買わなきゃあせるあせる