またまた携帯からの更新。
見にくいかもしれないのは本当にすいません←

さてさて、日記を書くということは今度こそ進捗があったわけです\(^o^)/


テオテスカトル撃破しました!

{0BE0D9B4-8A96-4D27-A32B-603FCD723EF2:01}


後ろ足に貼りつき続ける立ち回りを練習してたのですが、どうやら後ろ足を攻撃するなら氷属性で斬りつけた方がいいみたいですね~

そのままアカムトルムのクエスト突入。

実は以前に、集会場のイベントクエストで何回かやってたので余裕で撃破ww

以前は倒しきれずにサブターゲット達成で限界でしたが、あれから装備が強くなってるし、村クエなんでさすがに余裕でした\(^o^)/


そのまま更にクシャルダオラも初見で殺せましたwwwwww

村クエとはいえ、何が強いのか分からないまま撃破しました←

使った武器は獄双刃リュウソウ
だったと思います。
クシャルダオラの弱点が雷・龍なんですが、そのどちらの属性も持ってる武器なんでこれしか無いですね笑

で、



いよいよ、


団長からの挑戦状

とかいうクエスト出たので、やって見たんですが、


ラージャンとジンオウガの同時攻撃で瞬殺されること5回
(信じたくなくてクエスト5回トライしてます←)

え?これどうやんの?状態です。

とりあえず防具と武器を強くしようと思います笑

防具は、雷属性と龍属性がどちらもマイナスではなく、かつ今のグラビドS装備より基礎防御が高いもので探したところ、

イャンガルルガの装備が良さげだったので、ひとまずこれを揃えて見ます。
装備のスキルには 聴覚保護とかも付いてるので割といい感じです。

2対1やってる時に、咆哮で動き止められてその隙に殺されることが多々あったので
特にラージャンのブレスとか避けたいですし 

これは絶対欲しいスキルですね。

武器は  覇爪アムルカムトルム
とかいう武器が見るからに強そうなので、
これを作ってみようと思います。

何度もアカムトルムとやり合うのはちょっときつそうですが…(^^;;


それでは、装備が整った頃にまた更新しようと思います。ではでは~