どうも、モンハン4Gが出ましたが、
忙しくて買うことを断念してます笑

地味にHR6のクエストを全てソロでクリアしましたー!\(^o^)/

武器が最終まで強化したやつがチラホラ出て来て、結構戦いやすくなりましたねー

でも、ブラキディオスはマジできつかったwww

爆発で半分以上持っていかないで欲しいww
双剣だと相手しにくいんですかね?(^^;;

何度も練習と失敗を繰り返したので、少しは立ち回りが上手くなったと思います。

まぁ全体的にHR6のクエストはあっさりクリアできたので、この調子でHR7昇格に挑もうと思います!

まずはシャガルマガラだったと思うんですが…

ガララ装備で挑もうと思います…


そろそろ、「~」装備って感じで一式全部同じやつで揃えるんじゃなくて、
色んな防具を上手く組み合わせた方がいいんですかね…

正直その辺りはよく分からないし、自分で一から考えるより先人の知恵を借りたいものですわ笑

ではでは、次回は昇格の報告にしたいと思ってます~ノシ