ご無沙汰しております。

去年の年末、LVA手術を受けて6ヶ所切って4ヶ所繋げました。

脚の浮腫はだいぶ良くなりましたが、鼠径部のV字ラインは

以前より浮腫が多くなったような気がします。。。。

 

脚が良くなった分、V字ラインがダメなのか。。。。

来月術後の経過と10月に予定している手術の検査ですが、

これがラストかなぁ??

手術にも限界がありますよね。。。。

あとは、向き合って行くしか無いのでしょうね。。。。

私より状態が悪い人だって居る。

まだ外見では分からない状態をキープしているから、

まだ良しとするしかないのでしょう。

 

これを維持出来なくなる怖さと、自分に大丈夫だって言い聞かせて

いる毎日。。。

そしてどうか再発しませんようにと祈る日々。。。。

 

忘れている日もあるけど、最近芸能人もガンを告白する人が多くて、

忘れるなと言われているような気になります。

メンタル維持するのも大変だなぁ。。。

 

関東で永住しようと決めたマンションも売ったし、

北に帰る準備は出来ました。

10月の手術が関東での最後の手術

春には転院して、向こうの病院で検査して貰う予定

 

何処の病院が良いのか。。。リサーチしなきゃ。。。

 

週末の日課は「FMえどがわ 84.3MHz 歌姫 明菜へ」を

PCで聞く事。 http://www.fm843.co.jp/

TVに出なくても、こんなに応援する人が居る明菜さんは、

幸せな人だなと思うし、病気に負けず元気な姿を見せて欲しいと

思います。彼女の笑顔は私を元気にさせてくれるから。。。。