ご無沙汰しております。


去年の10月に6クールの抗がん剤治療が終わり、

髪も生えてきて、現在ベリーショートで生活しています。

普通に男にしか見えません( ̄∇ ̄)


年明けに髪の毛を整えるつもりだったのが、

あれ? ウイッグ無くても、いけるんじゃないか??

と、病院の理容師の兄さんと話をして、

ウイッグ卒業となりました。


11月からお酒も解禁し、定期的な検査を受ける状態に。

しかし、まだLVAの手術許可が下りず。。。

1年は様子見だということです・・・ 

まあ、手術をしても改善するかは、ほとんど賭のようなものだし。


普段の生活はというと、弾性ストッキング又はガードルで

何とか浮腫を抑えながらの生活。 尿意は未だ無いwww

ショーツだけだと、お腹が浮腫むんですよね。。。

一生この後遺症と付き合うしか無い訳だ。。。


とりあえず弾性ストッキングを装着すれば、

ランニングも出来るし、徐々に体力を戻そうと

毎日頑張ってます。


あとは。。。悪い細胞が出てこない事を祈るだけ。。。

10年生きられたら、無事に定年迎えられるんですけどね。

今はそれが目標かな( ̄。 ̄;)


食生活は、野菜ジュースは継続

紅豆杉茶というものも飲んでみている。。。

効くのかどうかは分からないけど、

それを信じて続けていくつもり。


親より1日でも長く生きないとね。 

これ以上親不孝は。。。というか、

母さんを泣かせたくは無い。

それだけ。。。。



して最近、英語習い始めました(^◇^;)

友人に誘われて始めたんだけど、

頑張って続けてみようかと。。。


学生時代の英語の成績最悪で、挫折ばかりだけど、

少しでも克服出来たら、人生何か変わるかも??

10年生きられたら、再就職もしないといけないし、

車の免許だけじゃなく、何かのきっかけになると良いな。

SMAPじゃないけど、ただ前を向いて行くしか無い!!


4月にはまたCT検査、何事もありませんように。。。。