久しぶりに書きます。


数値が低いために、なかなか予定通りには進まず。。。

明日5クール目、2回目の投与

先週で終わるはずが、今週まで引っ張ってしまった。


こんな調子で、本当に効いているのだろうか?

髪の毛は抜け、目眩、貧血、飛蚊症、浮腫、味覚障害、異常な汗、、、

正常な細胞も壊れて、こんな調子( 。-_-。)


これで効いてくれなければ、こんな治療止めたいわ。


抗がん剤治療の為、リンパ浮腫の治療も中止となり、

その結果、下腹部は相変わらず浮腫む。


なんとなく最近は、生活にウンザリ気味で、

休日も家に居る事が多くなった。


週末は必ず飲みに行ってた生活が、

禁酒しているから、飲みにも行かないし、

味覚障害だから、外食もほとんどしない。


イコール、友人との繋がりも減る。。。

たまにラインとか来る程度

友人達も、治療中だから連絡して来ないし。

職場でも同じ、誘われない。。。


職場と家の往復、週一の病院という生活

治療が出来ない日は、そこから職場へ。。。


何だか、どんどん孤独化して行くなぁ(´・ω・`)


たまに思うのは、投与した4日間くらいは、

目眩や異常なほどの汗が出て、しんどい状態になるんだけど、

このまま倒れたり、意識が無くなったら、、、、

発見される頃は。。。 まぁ、そうならないように祈るしかない。