年明け帰省してからは、実家でのんびり。

部活のOB会、同級生との飲み会、親友との食事など、

お腹の痛みを感じつつ、飲む機会も多く過ごしていた。


1月中旬にCT検査を受けて、結果が2月頭。。。

その頃には、ジワジワ痛みがあり、

ロキソニンを朝飲まないと、痛みでイライラする毎日

食事制限も無かったので、飲み過ぎない程度に

ビールも飲んで居た。


シコリの大きさも段々大きくなり、結果を聞きに行ったが、

検査結果は見せてくれず、CTでもハッキリした事が

分からないため、今度はPETCT検査を受ける事に。


1週間後、検査結果の画像を見ると、シコリが赤くなっており、

炎症性か悪性かということになり、3月上旬手術となった。

その時には目で見ても、シコリの存在が分かるくらい

表面上盛りあがっていた。


腹からミギーが出てくるんじゃないか?(゜ロ゜屮)屮

なんて冗談を言いつつ、ただの炎症性のものだと

信じていたい毎日だった。