2017年ありがとう!なのね(´・ω・`) | JirsticEmotion

JirsticEmotion

ブログの説明を入力します。

2017年
もうすぐ終わるね。


L-THE WORLDは2016年の2月からはじまって、来年の2月で2年。

2017年、早かったなって感じてるのね、んあ。

2月にはTrue I and youのレコ初主催、3月には全国流通して、6月は事故にあって(ご心配おかけしました汗)
8月にはL-THE WORLD初のTV番組のタイアップとして「OVER」が産まれて、
10月には僕とらえるさんおやびんさんのバースデー&OVERのレコ発主催。。

名古屋よく行ったね笑、大阪、新潟、浜松、仙台、長野、宇都宮、色んなところで色んな人出会って、経験つんで、なんだかんだ時は早かったけど充実してたし、今でもこれを書きながらギターを弾ける、ライブができる環境があること、本当に感謝してるし心からありがとうなのね(*´ω`*)

僕自身はぶっちゃけ自分が興味があること以外は結構どうでもいいとこがあるし、個人プレーが好きだしやりたいことやりたいようにしたいし人の話きかんし、、笑)
気性難なのね~(´・ω・`)笑

そんな僕を管理してくれてるえるざわ厩舎、そんで一緒にやってくれてるメンバーに感謝なんです。
そしていつも応援してくれるファンのみなさん。
やっぱりここが大きくて応援してくれる人がいるからバンドは成り立つし、自分ももっと素敵な音楽だったり、時間だったり、支えになるものだったり、、みんなの居場所としてL-THE WORLDを在り続けていけるように頑張っていこうって思うよ。
でも一番は自分が楽しくやること笑

自分が楽しくできてないのに、周りを楽しくさせることなんかできないから。んあ🐹

このバンドでは人間的にも成長させてもらってます。多分笑)
社会性あるフリはできても中身は気性難なお馬さん💚(*´ω`*)なのね~笑


ふざけるのはやめて、笑
改めて
2017年、お世話になった関係者の方々、支えてくれた方々、応援してくれた方々、、
ホントにありがとうございました。


2017年越えて2018年に。

不束な者ですが、2018年も宜しくお願いします(´・ω・`*)ゞ
みなさん、良いお年を(*´ω`*)∩




Jir.


本年もL-THE WORLDを応援して頂きありがとうございました!
2018年も引き続きL-THE WORLDを宜しくお願い致します!
皆様良いお年をお迎えくださいませ!



【2018年LIVEschedule】

1/10(水)池袋RUIDO K3 (Ash Birthday)
1/15(月)池袋BlackHole(池袋BlackHole合同主催)
1/22(月)池袋BlackHole
2/1  (木)池袋BlackHole (Nobu Birthday)
2/6  (火)詳細は後日 




【 メディア情報】
◆ライカエジソンHAPPY NEW YEAR SALE2018!

2018年元旦よりお買い物のお客様にライカエジソンプレゼンツのオムニバスDVD&CDをプレゼント!

※L-THE WORLDは振付DVD、オムニバスCD Vol.2に参加させて頂いております!