これ一回やってみたかったやつ | 新・まりっぺといっしょに○○話☆

新・まりっぺといっしょに○○話☆

『心理カウンセラー』『おやこ体操講師』『ボディケアサロン』 
そして『家族』 生きている限り学びの日々。 
過去や今 に こだわらず 未来どうしたいか どうなりたいかをいっしょに考えていきませんかっ! 
視野を広げイイ結果を出していきましょうよっ☆

あたし これで9キロl痩せましたキラキラ
太らない? おやつレシピキラキラ

あんぐりホントか?!

SNSでみた それ 
やってみてみた

①スーパーの焼き芋
うまってへぺろ ちょっと噛るよねW

②卵4つ

③混ぜる

トトロ

④ふつう炊き ポチ

できたキラキラ


感想
うん う~ん ケーキ。。。 と、いうより
『おかず』 

卵焼 とは また違う

甘い キッシュ ?

とても 不思議な 『おかずおやつ』 だな

焼き芋の甘さはさすが

苦い緑茶 や 珈琲 と 合うね♪



これで9キロ痩せるのかは。。。
あ、これだけじゃムリ
運動 食事 トータル的にやらないとね