パーソナルカラー&スタイル診断② | 新・まりっぺといっしょに○○話☆

新・まりっぺといっしょに○○話☆

『心理カウンセラー』『おやこ体操講師』『ボディケアサロン』 
そして『家族』 生きている限り学びの日々。 
過去や今 に こだわらず 未来どうしたいか どうなりたいかをいっしょに考えていきませんかっ! 
視野を広げイイ結果を出していきましょうよっ☆

こんにちは こんばんは!

西尾市近辺にて活動中

 

☆エクササイズ・キッズ運動指導 

☆心理カウンセラー(自宅サロン&オンラインにて)

☆ボディケア(自宅サロン)

☆パーソナルカラー&スタイル診断アナリスト

 

これから どんな自分になりたい?

今の自分に満足してますか?

内・外面から 向かい合い

なりたい!を叶えます

トータルサポートカウンセラー

まりっぺと申します。

 

本日もよろしくお願いします。

 

 

 

つづきから

 

 

只今 専門学校猛勉強中もうすぐ20歳のお嬢様☆

 

 

パーソナルカラーは 

 

サマー

 

が 優勢ですが 明度の高いカラーが得意なので

プラス 春色の明るいものも お似合いよっ♪

 

 

その後は

 

 

似合うを知ってなりたい自分に近づける

 

『スタイル診断』と なります。

 

 

かわいい が 好み?

女性らしい が 好み?

カッコイイ が 好み?

男性的 マニッシュ が 好み?

 

 

はじめの カウンセリングでも 話が尽きません爆  笑ルンルン

 

 

骨格 や 質感 (その他のところも)すごく女性らしく

やわらか~い やさし~い 素材 が 似合う!!!

 

っと なっても

 

 

実際 ご本人

 

 

ひらめき女性らしいよりも・・・ 

マニッシュで かっこよくて 頼りがいがあるような

そんなイメージのほうが スキなんだわね!

 

 

 

って ことも よくよく あります。

 

 

 

もちろん 好きな物 を お召しになるがいちばんグッキラキラ

それは 大前提な話なんです。

 

 

そんな中で

 

似合うと スキが バラバラで どうしたらいいんだろう・・・

上半身 に 合っても 下半身には 合わない どゆこと???

自分では微妙・・・と思っていても

意外と 周りから『イイねぇ!』と 言われる・・・

なぜ?か 分からず 褒められても 自分のセンスがおかしいのか?

自信が持てない・・・

ネット購入なんて ハードル高すぎアセアセ 不安すぎるタラー

 

というのが 『お召し物迷子状態』

 

 

どうして 迷子になっていたのか 

それが 理論的に 知れたことで

むっちゃ スッキリした!!!

 

 

 

私も そうでした。

 

 

 

なんとなく 似合うなぁ 似合わないなぁ・・・

スキだな スキじゃないな・・・

は 感じるのですが 

 

○○だから! ってのが 知れたことで

 

あらゆるショップに入って 探すことはなくなり

かなりの時間短縮できてます。

 

(私はいろんなショップを覗いて観るのも楽しいしリフレッシュにもなるんですけどね^^)

 

そして 合うんじゃないか? と 

無駄に買うこともなくなりました。

 

ショッピング も しょっちゅうするわけではないのですが

 

たまの ショッピング(ショップもネットも)でも 

 

『これとこれ 以上!』

自分的にちょっと値段するかな。。

なものですと 今までは ⚫高いからムリ!(これは今もあるけどね) ⚫一か八か清水の舞台から~でもあまり着なくて落ち込む 何かしらのストレスがあったわけ (私のはなしね)


今は

○長く使えるものがわかるから

廃(すた)らない ベーシックなもの

だから迷わないし 着なくて落ち込むことがない 笑

 

最も ジャージが多いですが!


そんな風に 変りました。

 

 

 

おっと 私の話はここまでにしまして、

 

 

お嬢さん 

 

柔らかい雰囲気も とっても似合う事が診断でわかりましたが

なりたい自分は カッコイイ女性! 

 

 

じゃ、小物も含め どんな着こなしを~~

 

と いろいろと 雑誌から 写真から お伝えしたり

 

持ち合わせですが 着てみたり~~

 

いろいろ イメージできたようです^^

 

 

楽しすぎて あっという間に数時間

 

 

 

 

後日

 

 

春物 購入しました!

母とショッピングいってきました。

 

普段 デニム と シャツ ばかりの私でしたので

いままでの自分では

こんなの絶対選ぶことができませんでした^^

 

大好きなピンクでも 大人っぽい感じ☆

友人との食事 や おでかけに

着ていこうと思います^^

 

 

 

カッコかわいくて よくお似合いですグッキラキラ

 

 

私もウキウキしてきますハートハートハート

 

 

 

 

 

○パーソナルカラー(約90~120分)

○スタイル診断(約120分)

 

別でも可 同時でも可

いずれも

ご予約が必要となります。

 

ご興味のある方は声かけてねっバイバイ