L-V
友達のL-Vokal 新譜一週間後に発売みたい。
先に聴かせてもらったが
改めて日本語ラップって進化してるなって感じます。
いや間違った。
L-Vが進化してるのか。
AKLOって人もよかった。
友達の宣伝になってしまって申し訳ないけど、ラップを聴かない人にも聞いてほしい。
L-Vokalは
常に戦っているMC。
アートと。文化と。言葉と。自分と。
える・・・
折れた鎖骨は大丈夫か??w
とにかく。
上しか見てない周りの才能に
お互いいい影響を与えられるような人になりたいもんです。
OK。
気合いれて。
バック 2 マイ スタジオワーク。
グナイ
David Foster Concert in Yurakucho
DAVID FOSTER巨匠のコンサートin Japanを見てきました。
ご存知ない方のためにプロフィールはこちら
http://wmg.jp/artist/davidfoster/profile.html
Producerなんですが、っっっっぱないよ。
グラミー15個ですよ。15個。
beyond amazing.
David Fosterを知らなくても彼の音楽は世界共通語のように広まっているから、現代人なら必ずきいたことがある。
2,3年前にラスベガスで彼がコンサートをして、そのDVDをみて、実際知ったんだけれど
http://wmg.jp/artist/davidfoster/WPZR000030302.html
音楽を愛する人なら、共感できない人はいないって断言できますよ。これは。
この値段でも絶対に高くない。シンプルにいい音楽。
それが日本でやるってことで、いってきました。こちらが豪華な出演者。
デイヴィッド・フォスター / ピーター・セテラ / ナタリー・コール / シャリース / ルーベン・スタッダード / カナディアン・テナーズ
もうそれはみんなすばらしい表現者で、たまらなかった。
Chariceなんて同じ時代に生まれてきてよかったと思ったよw
明日がラストらしいから興味もったひとは是非。
幸せな時間でした。これをスポンジのように吸収して、みんなにいい音楽を届けないとな。
やります。
恐怖の
さてさて。
恐怖の扁桃線後、恐怖のプロレスを見に行ってきました。
NOSAWA論外15周年記念興行
「NOSAWA BOM・BA-YE!6」
このイベント主催してる論外の入場曲やりました。
今度見に行ってぷりーずちぇき。
http://nosawa-rongai.blog.players.tv/
生ぶっちゃーちぇき。
生プロレス観戦した仲間
ペルソナドラマーエンドレのぺこちゃん顔は置いといて、
ペルソナギタリストはまちゃんがだんだんブルースリーにみえてくんよ
ほらね
ちょっとわかりにくくてすみませ。
まあそんなプロレス観戦の後
音楽に浸ってます。
昨日はクラシックを見てきました。
グランドハープを生で聴いたのは初めてだったけど、PC上できくものとはまったく別物。
PCのものとは楽器が違う!!ってくらい違っていて、失望と歓喜でした。
バイオリンのDuoとグランドハープのトリオは贅沢なだけじゃなく、優美で構成も好きでした。
そしてそのコンサートではkn℃という俺のピアノの先生がやっているDuoも。
まあピアノは生徒としてクラスにもう1年以上いけてないけど・・・
クラブやライブハウスではあまりきけないオペラやシャンソン。
びっくりするくらい声量ある。グランドピアノは音質は無論弾き手でまたかわる繊細な楽器だけど、とても耳に優しかった。
音楽はまだまだ俺を感動させてくれます。有難い。
そしてさらに夜は友達の舞台を見に行ってきました。
新宿にて『絢爛とか爛漫とか』
エンターテイメントというものをさまざまなジャンルでみてみて、
人を喜ばせるというフォームは違うけれど、みな互いにもっていくべきものは一緒で
楽しませる、魅せることだと思う。それを感じ取れました。
なんかでぃーーーぷにいろいろ語れるけど、長くなるので曲つくりに戻りますw
いつか酒のつまみにでも語ります。。w
おやすみあれ



