Lotus Juice -104ページ目

さや侍

こんばんわ。

ロータスです。

この前松本人志監督の新作「さや侍」を見てきました。

映画はどの作品とっても意見は十人十色、賛否両論だと思うし、

友人とかと話してても話題に昇ってしまう興行収入とかも、まじ興味ないですが、

久々のヒットでした。

例えるならばマウントとられてるときにひしひしと効いてくるボディーブローみたいな。

終わったあともじわじわ。

笑いこらえるの必死でしたよ。
友人と観にいったけど笑い声うるさかったかも。
前評判のように最後で泣きはなかったけどその代わり雷に打たれましたね。ズドン。


その上まだまだ才能のある人は日本にたくさんいるんだなということも感じましたね。
素直にうれしいです。楽しい。

それにしても、エンターテインメントって個人個人が感じることが全てであって
ランキングとか必要ない気がしますけどね。あれってなんでしょ?
ランキングを信頼してよかったことって数えるくらいしかないんですよね。
みなさんはどうですか?

そういえば見終わったら自分のこと考えてて、

やっぱ俺なんかまだまだ。エンターテイナーとしても人としても。
やるしかないですよね。本当。一生。

臥薪嘗胆。



WEBSITE

久しぶりに。

ようやく。

HPリニューアル

Lotus Juice Official Website



すべてデザインしました。

んーどうかな?

FOR FOUR

さてさて。本日0時から詳細アップされましたのでここでも。

今年10月放送の「ペルソナ4アニメーション」のオープニング&エンディング曲で作詞提供させてもらいました。
http://www.p4a.jp/
そしてちゃっかりエンディング曲でラップで参加しております。

光栄です。有難い。

ちなみに作詞制作期間が実はちょうどシカゴで友人の結婚式のときにドンかぶり。
友達からの観光断ってホテルでルームサービス食べながら書きましたw

でも目黒さんの楽曲が全体的にいつもレベルが高いので楽しくできたのは幸い。
これいつも言うけどほんと。

実際俺のアルバムにも目黒さんに一曲書いてもらいました。
そしてその曲は今年出そうと思ってます。
(ちなみに友達のL-Vokalがキャサリンってゲームの曲やったのも目黒さん。これもいいよ。)



今回のアニメの歌詞は普段俺が絶対書かない様なこともあるので、そこも楽しんでもらえたらと思います。

とくに女の子の気持ちとかはいつも以上に想像力が必要だったんで、
かなり悩みましたが、その分思い入れもあります。
高校の頃の女友達思い出したりしてましたw

Producer A立さんの要望も自由度をつけてくれたんでありがたかった。
その分歌詞すべて背負うプレッシャーもあったけど、平田ちゃんの歌もいつもどおり最高で楽しめました。

声に伸びがあるんだよな平田ちゃん。マイクノリがいいんだぜ。

ちなみにラップをOPやEndで持ってくること自体珍しいし、
しかも英語なんで賛否両論あると思いますが一人でも多く楽しんで頂けたら幸いです。



願うならポジティブな意味合いで




「きみの記憶」に残りますように。