素敵なクリスマス&よいお年を… | atelier LtoM

素敵なクリスマス&よいお年を…



気づけば年末。

私自身もいろんな変化があり、このブログを書く…という行動に至らないまま年末になっていました。

2014年も私には刺激的でとても楽しい学び多き一年でした。
今年一年を家族が元気で過ごせたこと、
エルとマハロと過ごせたこと、
友達とたくさん笑いあったこと、
仲間がいることが心から嬉しいと思ったこと、
悲しくて泣いたこと、
考えすぎて辛くなったこと、
たくさんの出来事がありました。

私がこれからしていきたいこと
それは姉とのatelierLtoM
このアトリエから
たくさんの人の笑顔が見たい
そんな2015年にしたいと思っています。

そのため、
一度このブログは終了しようと決めました。

私自身、器用ではなく
あれもこれもはできず、
ずっと気がかりだったこのブログをやめ
一度、真剣にatelierLtoMを100%楽しみたいと思いました。

中途半端になっていたatelierLtoMのブログ
こちらを来年から更新していけたらいいなと思っています。
http://ameblo.jp/atelier-ltom/

そしてまだ作っている最中ですが
ブログの変わりに私のHPを作りました。
前ほど写真を撮らなくなり、生活もずいぶん変わりました。
そんなことを私の気ままに残せたらいいなと思っています。
http://ainophoto.jimdo.com/

来年から、また楽しんでいけたらいいなと思っています。



今までありがとうございました^^
とても楽しい空間でした。

良いお年を…♪

久実