ご訪問ありがとうございます♡

 

 山形県酒田市でグラスサンドアーティストとして活動している、

mi-ruto-i(ミールトーイ)の伊藤瑠美です♡ 

 

 〝グラスサンドアートで、たくさんの方に笑顔になってもらいたい♡〟 

 

 をなによりも大切にして制作しています。

 

 フォローしていただけたら嬉しいです♪

 

フォローしてね!

 

 

 

あっという間にGWが終わりましたー

 

あーちゃん(5歳の息子)の保育園もお休みなので、一緒にお出かけ三昧の休日になりました♡

 

まずは4年ぶりに開催された

 

〝トミカ博inNiigata〟

 

あらかじめチケットは予約していたものの、入場にするのにめちゃめちゃ並ぶんですね…

 

中でもアトラクションするのにまた並び…

 

初日からヘロヘロになりそうでした泣き笑い

 

 

他にも、バーベキューや海に行ったり、ドラえもんの映画も見にいきました♡

 

 

とても充実したGW♡

 

GW関係なくお仕事されている方がいらっしゃるからこそ、楽しめる。

 

感謝の気持ちでいっぱいになります!本当にありがとうございました!

 

そしてこれからGWがある方は、それぞれの休日をお楽しみください♪

 

 

前置きが長くなりましたが、ご依頼いただいたグラスサンドアートのご紹介です♡

 

産後のいそがしさを好きな色で癒される出産祝い♡

以前オーダーをいただいたことがあるお客さまからリピートでのご依頼でした!

 

出産祝いにプレゼントされたいとのことで、お作りさせていただきました↓

 

 

お色も可愛くてステキに仕上がりました♡

 

mi-ruto-iのオーダーメイドは最初に4つの質問にお答えいただいています。

 

今回は、

 

 

①入れる文字やイラストは?

→模様のみ

 

②お色のイメージは?

→結婚式で使用していた座席表のお色のイメージ

(画像を送っていただきました)

 

③模様は?(3つの中からお選びいただいています)

→ライン模様

 

③お植えするものは?

→造花アレンジメント

 

 

こちらの内容でお作りしました。

 

オーダーメイドについて詳しくは

 

 

 

産後って、どうしても家の中にいることがほとんどだから、

しんどくなることもあるんですよね…

 

私は出産した後、実家にしばらくいたんですが、産後鬱にもなったりして。

 

育児を楽しむ余裕があまりなかった気がします。

(というよりも、大変すぎて記憶があまりない…)

 

もっと、リフレッシュできる何かがあればよかったなと今では思います。

 

 

産後、大変な育児の中、少しホッと一息つけるような、

自分の好きな色を見て、少しでも癒されていただきたい。

 

そんなご依頼主さまの想いがつまったグラスサンドアートになりました♡ 

 

成長や家族の思い出も一緒に飾れるグラスサンドアート

癒されるだけじゃなく、

ご家族のお写真を飾っても楽しめるように、メモクリップもおつけしました♡

 

 

グラスサンドアートは飾っておくだけでも、可愛いんですが、

こちらのようにメモクリップをつけると、写真立てにもなるんです♡ 

 

お子さまの成長や思い出の写真を飾って、さらにその空間を好きな場所にしてください♪

 

今回も、ご依頼主さまはもちろん、

お受け取りになられた方にもとっても喜んでいただきました♡

 

数ある出産祝いの中から、mi-ruto-iのグラスサンドアートをお選びいただき、ありがとうございました!

 


グラスサンドアートのお問合せはお気軽にご相談ください♡

 ワークショップのご依頼も受付ております。

こちらの公式LINEよりどうぞ♡

友だち追加  

 

 

このブログは、グラスサンドアートをご依頼いただき制作した作品やワークショップの様子など更新しています♡

 

ぜひフォローしてください♡

 

フォローしてね!

 

 

 

公式ホームページはこちら↓