ご訪問ありがとうございます♡

 

 山形県酒田市でグラスサンドアーティストとして活動している、

mi-ruto-i(ミールトーイ)の伊藤瑠美です♡ 

 

 〝グラスサンドアートで、たくさんの方に笑顔になってもらいたい♡〟 

 

 をなによりも大切にして制作しています。

 

 フォローしていただけたら嬉しいです♪

 

フォローしてね!

 

 

いつも私は、mi-ruto-iでご依頼いただくオーダーはもちろんなんですが、

 

Linonature制作スタッフとしても活動しています。

 

Linonatureとは、

私がグラスサンドアートの基礎の基礎から、

プロとして活動するためのマインドなどをしっかりと教えてくださった所です。

 

 

そこで卒業した生徒たちが、先生のところに来たご依頼を、お客さまご理解のうえ制作させていただいています。

 

 

全て、お客様とのやりとりはLinonature代表の先生がしていて、

制作したものは、しっかり確認していただき、そしてお客様へ発送しています。

 

全て先生監修のもと、制作を行なっています。

(なのでご安心ください♡)

 

 

以前にもLinonature制作スタッフについて詳しくはこちらから↓

 

 

 

Linonature制作スタッフとして制作させていただいたものがたくさんありますので、

今回はこちらで少しまとめてご紹介していきたいと思います!

 

とっても目を惹く色使いに店名を入れた開店祝い




 

ピンク、青、白と、初めての色の組み合わせにワクワクしながら制作させていただきました♡

 

喜んでいただきありがとうございました!

 

大好きな推しへ、誕生日プレゼント



 

happy birthdayの文字とイラストをお入れしたグラスサンドアートです。

 

とてもとても喜んでいただきました!

 

運命のようなタイミング!ロゴをお入れした開店祝い




 

お植えした植物は〝パキラ〟

 

開店祝いによく使う植物のひとつですが、とても変わった幹をしています!

 

仕入れてもなかなか手に入らないのですが、ご依頼のタイミングに合わせたかのように手に入り♡

器サイズにもピッタリ!

 

運命のようなタイミングで制作したグラスサンドアートです♡

 

 

第二子にも渡したい!お名前を入れた出産祝い


 

第一子が生まれた時に、Linonatureの先生にご依頼があり、

とても気に入ってくださったそうです。

 

第二子の出産祝いにもと、お色を変えて制作させていtだきました。

 

墨汁の雰囲気はそのままに!お寿司屋さんへの開店祝い


 

墨汁で書かれた店名をグラスサンドアートで再現しました。

 

めちゃくちゃかっこえ〜!

 

器が縦長になることで、和の要素がさらに加わりお店の雰囲気にピッタリのようです!

 

とても喜んでいただき、お店のインスタにも投稿してくださいました♡

 

シンプルな色使いでお作りした、パン屋さんへの開店祝い




 

コロンとした器に店名のフォントがとてもよく似合っていますよね♡

 

パン屋さんの開店祝いにとのご依頼でしたが、なんだかパン屋さんにとっても似合いそう♡

シンプルで上品な仕上がりになりました。

 

とっても可愛い色使い♡ロゴを入れた開店祝い




 

mi-ruto-iでは、なぜかピンク系のご依頼が少なく(笑)

 

久しぶりにピンクいっぱいのグラスサンドアートで嬉しくなりながら制作させていただきました!

とっても可愛らしい中に、ロゴ(店名)が映えてます♡

 

存在感アリアリ!眉毛サロンの開店祝い




 

取り扱いしている器の中で1番大きなサイズ。

高さ19×直径18センチ。

 

植物を入れたら高さは40センチほどで、とても存在感のあるグラスサンドアートです。

 

しっかりとラッピングと梱包をして、発送させていただきました!

 

お世話になった方へ、お店の25周年祝い



 

〝海が好きな方へ〟贈りたい。

とお伺いしていたので、熱帯魚を一緒に飾りました♡

 

贈った方も、受け取られた方にも喜んでもらえてとても嬉しかったです♡

 

こちらの作品は、Linonatureのブログにて紹介していただいてます↓

 

 

 

 

店名+開店日を入れて。どこから見てもステキ♡




 

正面には店名、裏側には記念すべき開店日をお入れしてお作りしました。

 

どこから見てもいい感じの仕上がりになりました♡

 

 

 

 

今回は、Linonature制作スタッフとして制作させていただいた10点をご紹介させていただきました!

 

 

 

お客様のご希望をしっかりと先生が汲みとり、

それをきちんと、制作スタッフが形にする。

 

 

〝お客様が笑顔になれるグラスサンドアートをお届けする〟

 

 

mi-ruto-iに来たご依頼も、Linonature制作スタッフとして制作するときも、

気持ちは同じです!

 

 

まだまだご紹介できていないグラスサンドアートがありますので、

またご紹介しますね!

 

以前制作させていただいたLinonature制作スタッフの作品は↓

 

 

今回は写真多めで、長くなってしまいましたが

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 


グラスサンドアートのお問合せはお気軽にご相談ください♡

 ワークショップのご依頼も受付ております。

こちらの公式LINEよりどうぞ♡

友だち追加  

 

 

このブログは、グラスサンドアートをご依頼いただき制作した作品やワークショップの様子など更新しています♡

 

ぜひフォローしてください♡

 

フォローしてね!

 

 

 

公式ホームページはこちら↓