贈って嬉しい、もらって嬉しい


誰ともかぶらないギフトをお届けする
グラスサンドアーティストの伊藤瑠美です。


今回のご依頼は、
美容室の移転祝いにグラスサンドアートをお選びいただき
制作させていただきました。


完成品がこちら↓


横から↓




裏側↓


上から↓


とぉ〜っても爽やか!!!


見るだけで涼しくなりますね〜




店名と、HPに載っているロゴ?に使われているマークをお入れしました。




ご依頼主さまからのご感想♡


お届けした後に良かった点をお伺いすると、

とっても嬉しいご感想をいただきました!





対応の柔軟性
早さ
地元にはあまりないレア感




そう!


レア感!!



オーダーメイドだから、
誰ともかぶる心配なし!

というところもおすすめポイントです(^ ^)


そしてそして〜

後日、ご依頼主さまより写真が届きました!




飾っていただきありがとうございます!


日の当たり方がとっても素敵♡♡


実はご依頼主さまは、いつもお世話になっている鍼灸師さん。
私の凝り固まった肩や腰をほぐしてくれるゴットハンドの持ち主!


施術中の会話も楽しくて、
しかもいつもお役立ち情報をくれる物知りなお方です!



美容室に行ったら写真撮ってきますね。
と送ってくださいました!


この写真を見るたびに嬉しくとっても幸せになります(^ ^)



プレゼントを買いに行きたいけど行けない…を解決するプレゼント


今のご時世、プレゼントを買いに行きたいけど外出ができない。


仕事や家事が忙しくて探しに行けない。


そう思って、ネットで選んでプレゼントされる方も多いのではないでしょうか?




どれがいいかな〜と、一生懸命探してプレゼントすること私もあります。




今って本当に便利な時代!



欲しい物が簡単に探せるし、
注文も簡単、
ポチッとすれば明日には届いたり、



我が家は
日用品から食料品など
かなりのネット通販利用者です。

配達員の方とは、

ご近所の方くらいの距離感(笑)





グラスサンドアートのご注文も

ネットの購入とほとんど変わらない



簡単!

探しに行く時間がなくても大丈夫!

それでいて世界にたった一つのギフトになる!



忙しくて探しに行く時間がない…

子供がいてゆっくり選びに行く時間がない…

でもありきたりなプレゼントはちょっと…


気持ちが伝わるプレゼントがしたい!
贈って喜ばれるプレゼントがしたい!


グラスサンドアートが解決します(^ ^)!


お家にいながら、
メールやLINEのやり取りで簡単に
オリジナルのプレゼントが出来上がります!




オーダーは簡単4ステップ


ご注文の流れは、

①入れたいイラストや文字はありますか?
(画像があれば送ってください)

②砂のイメージはどんなイメージですか?
(ピンク系・海系など)

③植えたい物をお選びください。
(植物・フェイク多肉植物・造花アレンジメント)

④ご予算や納期があれば教えてください。


簡単でしょ?


このURLから必要な項目を入力するだけでOKです。



詳しい内容は、こちらからご覧いただけます。






もちろん、わかるところだけでも大丈夫!


お気軽にご相談くださいね♡



今までのグラスサンドアート一覧はこちら



LINEお友達登録で割引クーポンお渡ししています
 


 
最後までお読みいただきありがとうございます。