ただいまー。
今日は銭湯行ってきたよ。ただいまビールの見ながら執筆なり。あぁ、至福。w



今年の抱負は 「マッパ」だよー。
ならば、ココに書いてみればいいぢゃない?



いきなりマッパでいくのもどうなの?と。
俊ちゃんビビッてる、ヘイヘイヘイ♪ 俊ちゃんビビッてる、ヘイヘイヘイ♪

で 、ビールの力も借りながら~、
いささか混乱模様ではありますが、ヒア・ウィー・ゴゥ♪


いままで至ってフツーな人が急上昇で気になるリストにランクインしてしまったことはあるでしょうか?
俊ちゃん、不覚にも急にある友達のことが気になる木~になってしまい混乱しておりまするるる。


一昨日、俊ちゃんを雪山にエスコートしてくれたG氏。


G氏とは年末のあるPで知り合ったのだけど、特別響くものはなく。
一緒にいた干物友に「あの人よさそうだよー。メルアド交換してこいやぁ!」なんてリコメンドしてたくらいで。



ウザ目に解説しちゃうと、
Pでは私は幹事一派だったので、すでにG氏のアドも知っていたのでして。
干物友とG氏もキッカケになるかもと「Pお疲れ!メール」なんかも出したりしてたのでして。
年明けには、G氏と共通の友達(=マイ デートばでぃ)と干物友と4人で飯いったりして。(それが2度目の顔合わせ)
でも干物友も積極的にG氏!というわけではなかった、どちらかというとマイデートばでぃのほうが好み、という結果でこのまま飯友ケテーイな空気が濃厚だったのですよ。


それがなんでマンツーでボードへ?って、
それはPでの会話でG氏がスノボに行くことを知り、私の「じゃ、機会があったら一緒に滑りにいきましょー!」という社交辞令がサクサクと実現してしまったわけで。
でも、予定が決まってもドキムネはチトーモなかったのよねぇ。帰ってくるまでは。


俊ちゃんの車は非アウトドアなタイプなので雪山へは誰かの車に便乗が常。
「雪山行けてラッキー♪」という気持ちばっかりで望んだのに。

家に送り届けてもらったころには、G氏のステキさにスカーリやられまつた・・・。


あー。
ここから先は、G氏をベタホメするブログになっているよ!! (笑)


きっと、酔ってるからだー。
そーだ、そーだー。そーなのだー。 (笑)


このまま挙げたら、あとで禿凹(禿げしく凹む)になりそうですよー。
長くなるし、恥ずかしいので、明日しらふで読み直してから挙げたいと思います。