沖縄に行ってましたーウインク
そして、飛行機に乗る前に、
息子に酔い止めを飲ませて、
私も台風の影響で、揺れるだろうと思い
酔い止めを飲みましたてへぺろ

揺れたけど着きましたラブ
でも、沖縄2日間、土砂降りでしたーえーん

日頃の行いが悪いのか、、、ガーン


雲海は、いつ見ても綺麗ドキドキ
沖縄の海は曇りや雨でも
綺麗だった

そして、美ら海水族館にいき、ジンベイザメ
すごかったなー

ここからは不適切な内容も含まれますので
嫌な方は見ないでください



















夜の帰り道、、、
ご飯処を探してたけどなかなか見つからず
そうしてたら気分がわるくて、、、
車酔い?空き腹?前の日、
日本のサッカー見て寝不足ー!?
ってなって、、、
結局は、コンビ二で買ってホテルで
食べたんだけど、
全然入らない。むしろ気分悪くて吐きそう、、、
でも、おにぎり一口二口食べて寝た

夜中も気分悪くて、
何回も目がさめるし

そして朝朝食には少量のお粥と梅干し
昆布とお腹に優しい物を食べました

お部屋に戻り、めちゃくちゃ気分わるくなり
トイレでリバース

少しスッキリしたけど、そのあとは30分
いや、20分から15分に一回トイレコース


沖縄の思い出は、トイレの思い出の方が
強いです








そこで、少しずつ考え出したのが、、、
これ、車酔い?寝不足?空き腹?


じゃない気がする、、、
もしかして、悪阻?!
と思い始めて、、、


けど、まだ生理まで1週間くらいあるし、、、
そんな前に悪阻とかくるんかな?
息子の時は悪阻は、食べ悪阻だったから、
これが悪阻やったら
世の中の悪阻に耐えてる人への尊敬

そんなこんなで、ほとんど食べれず、
リバースなもんで、3キロも痩せました
良いような悪いような、、、

そして、昨日の昼くらいから
子ども茶碗半分くらいの
素麺やうどんを食べれるようになりました

でも、匂いにはすごく敏感になってる、、、
これが妊娠ならいいなぁと生理予定日を
心待ちにしております

本当は11月に横浜でライブがあるから
その後に二人目考えてたけど、
これはこれで、嬉しいですね


ここまで考えて妊娠じゃなかったら、、、
すごくショックです

というわけで、少しずつ更新を
していきたいです


妊娠してたら、
夏休み明けから働こうと思ってた
バイトも中止になるので、
そうしたら、、、
私たち家族の家計は、、、
どうなるのかなー

旦那に、残業三昧してもらわないと、、、

そして、ポイ活をがんばろうっと!!


そして、今、避難勧告きてる、、、
日曜まで大雨ですね。
皆さんも気をつけてくださいね。