ペニスコラ④ミューです。こんばんは。今日は海沿いの先にある この町へ行ってきました。お城の跡が残っているかわいい町です。この町の入り口を入ると・・・いきなりこんな方が・・・透明人間なんですよ~画像を大きくしてみてみて下さいね。「一緒に写真を撮ろうよ」とか「おいでよ」ってしゃべってましたが皆怖がって近寄ってませんでした(笑)ゆるい上り坂の両サイドに飲食店やお土産やさんがありました。これはキティちゃん??(笑)明日もまた続き書きますのでお楽しみに
ペニスコラ③ミューです。こんばんは。今日はこの海沿いをお散歩してきました。海に沿うようにホテルやアパートがびっしり建っているリゾート地です。ビーチには人がたくさんでした。そしてこんな観光バスも出ています。ビーチ沿いのお店もいっぱいあってかわいい物がたくさんありました。これはなんでしょう???アクセサリーもたくさんありました。明日はこの先にある城下町へ行ってきます。