ペニスコラ⑥ミューです。こんばんは。頂上にある城跡はこんな感じで残ってました。夜になるとステージで何か催しをするみたいです頂上からの景色は絶景です。海が青のグラデーションになってました。明日はこの町で見つけた雑貨を紹介します
つけ麺おはようです。おおさわです。つけ麺の味が今一、ピンとこないというかた!まずは熱盛りでたのみましょう。麺もスープも冷めにくく、最後まで美味しく食べられます。ただ店によっては熱盛りしてくれないところもあるので、注意!iPhoneからの投稿
ペニスコラ⑤ミューです。こんばんは。昨日の城下町の続きです。町の中はこのような感じでお土産屋さんや飲食店の上は地元の住人のお家になっています。タイルでできた壁飾り?ことわざみたいなものが書いてありましたこれも壁かけ?イモリかヤモリの物も多くありました貝でできた家を発見小さな教会や集会所?などもありました明日は一番上のお城の跡地の様子を書きます