窓からミューです。こんばんは。バレンシア市内に戻ってきました。部屋から見える夜景です。目の前は学校なので とても風通しがよく気持ちがいいです。遠くに見える明るい所は何だと思いますか?実は公園なんです。ずいぶん明るいですよね~周りが明るすぎて あまり星が見えないんです。残念さて期間限定の1日2回更新は今日で終わりになります。明日から通常の毎朝6時更新1回に戻ります。まだスペインブログも続きますのでお楽しみに
各停でバレンシアへミューです。こんばんは。電車の時間まで余裕があったので 近くのビーチで人間ウォッチング小さいビーチなのに人がいっぱい日本と違い老夫婦がたくさんいるんです。水着を着て焼いたりしてるんですよ。そしてペニスコラの駅に到着かわいい駅ですリゾート帰りの人達でいっぱいでした。ホームも広くて長い電車の中座席も広いです。自由にイスを倒せるのでどこでも向かい席にできます途中何度も電車が止まってしまい1時間以上遅れてバレンシアの中央駅に到着しました。駅の隣は闘牛場です。こんな街中にあるんですよ。