スペイン語を話すのび太君ミューです。おはようございます。バレンシアで1日中マンガを流している番組があってドラえもんを発見ドラえもんも のび太君もみんなスペイン語で話してる(笑)声優さんも似てる感じの声の人を使っていてなかなか面白いオープニングの「こんなこといいな できたらいいな」の歌もスペイン語に吹き替えされて流れてます。そしてONE PIECEもそしてそしてペニスコラにいた時には こんな昔の番組やってました「風雲!たけし城」です。懐かしい~ おもしろい~たけしさんもお若いですね。