こんばんは♡


最近は涼しくなり、
更に外出予定が増えてしまう今日この頃です。



この数日間、娘を連れ回して遊びまくり。
昨日に関しては、
大荷物を抱えて2時間もかけて
友人宅まで電車でGo!
娘,1歳Boy,5歳Girl,大人4名で
久し振りに集まり、
子供達のご機嫌を取りながら
マシンガントーク(笑)

そのまま娘と友人宅にお泊まりしました。
お風呂に入ったのが22時‼
からの就寝0時…………


今日はお泊まりさせてもらった
友人ファミリーが車で自宅まで
送ってくれました。

が、

家で少しティータイム中に、
パンケーキ食べたいね‼
ということになり、


夕方からパンケーキを食べにRHカフェへ‼‼ホットケーキ



結局、
ソファー席でゆっくりまったりして、
20時に解散しました。




そして娘、
2日間離乳食
お休みしました……。。
(上差しばつが悪くて小声気味。)



完全に私のせい・・・

夕方には帰って
離乳食をあげようと思っていたのですが、
パンケーキに付き合わせてしまったために
昨日に引き続き今日もお休み。


自分の遊びを優先させて
離乳食をお休みする母親なんて
いるのかな・・・


本当に振り回しまくって申し訳ない。


あー、最低な母親だ。。



でも、お陰で楽しい時間でした‼‼
5歳Girlが娘の面倒をずーっと見てくれて、
一緒にお風呂に入り体を洗ってくれたり、
ミルクあげてくれたり、
おむつかえてくれたり、
あやしてくれたり、
ベビーカー押してくれたり。


娘、お姉ちゃんにたくさん遊んでもらってこれまでにないくらいずーっとニコニコ♡


兄妹がいると、下の子の成長が早かったりたくましく育つと言いますが、今回分かりましたOK


取り敢えず明日、明後日はゆっくりしています……

・・・・bye♡