腰痛2012 | モリウーニョ Life

モリウーニョ Life

地味に隠れながらやっていきます(笑)



いろいろなことに目を向けて書いていこうと思います!

今年も寒い季節がはじまり、いよいよ冬が本格的に。。

今日のクラブワールドカップの試合中も雪が降ってましたね。

そりゃ寒いわけだ。
ちなみにサンフレッチェ広島惜しかった。
後一歩だったんだけどね。相手の方が経験値と勝ち方を知っていたような気がした。

持ち味のポゼッションは随所に見られたしね。良いゲームでしたよ。

話は戻りますが・・・。

来ましたよ。腰痛2012。寒くなると筋肉が固くなる。

腰も固くなって張ってしまう。毎年の繰り返し(涙)

マッサージと治療院はやらないといけないな。姿勢も良くして、適度な運動を心がけないとな。。

では。