【看護日誌】バイタル低下 | ☆ とあるせどりの近況目録 ☆せどりとITが交差するとき、物語が始まる

☆ とあるせどりの近況目録 ☆せどりとITが交差するとき、物語が始まる

某IT企業を希望退職募集でやめ、家庭の事情で再就職せずそのまま自営業の道を歩んでいます。

ITの知識を生かして、自作ツールでせどりをパワーアップさせてます。

いろいろなリサーチの成果も随時記事にしていきますので、よろしくご贔屓に願いますm(__)m。

土曜のお昼、血圧70ちょっと、体温34.5度に下がりました。
尿の量も減り・血中酸素濃度も93%ほどになりました。

昇圧剤を追加投与・酸素の割合を40%にして、夕方には血圧80・血中酸素濃度100にあがりました。体温は同様。

日曜の午前中には血圧90強に上がり体温は同様でしたが、夕方に血圧70ちょっとに逆もどり。今度は昇圧剤の効果も薄いです。
また尿の量が激減・血中酸素濃度も92です。

身体に水が溜まって酸素を取り込みにくくなってるため、利尿剤を追加投与して様子見中です。

だいぶ心配な状態になったきたので、今夜は病院に泊まります。