【看護日誌】平熱に戻りました(^o^) | ☆ とあるせどりの近況目録 ☆せどりとITが交差するとき、物語が始まる

☆ とあるせどりの近況目録 ☆せどりとITが交差するとき、物語が始まる

某IT企業を希望退職募集でやめ、家庭の事情で再就職せずそのまま自営業の道を歩んでいます。

ITの知識を生かして、自作ツールでせどりをパワーアップさせてます。

いろいろなリサーチの成果も随時記事にしていきますので、よろしくご贔屓に願いますm(__)m。

抗凝固剤投与継続中。
抗生剤(17日夜から変更)投与継続中。
利尿剤投与継続中。
尿の量1500cc。
血圧正常(上が110~120)。
痙攣は本日はない模様。

昨日(5月20日)から平熱に戻りました。

心配してたので一安心です。

今日は伸びていた髭をシェーバーで剃ってあげました。

シェーバーを当てるとくすぐったいのか顔をしかめたり、口をモグモグさせたりします。

ただ触ってるとこんなはっきりした反応をしないのに不思議です。刃の振動のせいでしょうか?

あと何もしなくても口の中で舌を波打つように動かします。

1年ちょっと前に無くなった母も寝てたりするときに口をモグモグさせてました。老人の特徴なのでしょうか?それとも意識ないときにする癖の人が一定の割合で居るのでしょうか?

看護師さんに聞いてもあまりよくわからないようです。

今度別の人にも聞いてみようと思います。