夢のプレミアム価格:続報(^^) | ☆ とあるせどりの近況目録 ☆せどりとITが交差するとき、物語が始まる

☆ とあるせどりの近況目録 ☆せどりとITが交差するとき、物語が始まる

某IT企業を希望退職募集でやめ、家庭の事情で再就職せずそのまま自営業の道を歩んでいます。

ITの知識を生かして、自作ツールでせどりをパワーアップさせてます。

いろいろなリサーチの成果も随時記事にしていきますので、よろしくご贔屓に願いますm(__)m。


予想通り「エンジン(木村拓哉)」は自動キャンセルされました。

しかし黙ってる僕ではありません(^^)

どうしたかというと・・・

キャンセルになった購入者さんにメール!

「なんで金払わないんじゃ!ボケ!」・・・なんて間違ってもメールしませんです(^^)

以下引用:※個人情報は伏字

〇〇
さま
 出品者のソーンダイクの××と申します。今回は当店の商品にご関心をお持ちいただきありがとうございました。
 
 〇〇様は今回ご購入に至らず自動キャンセルとなってしまいましたが、差し支えなければ今後の販売に活かす所存ですのでキャンセルの理由を御教えただければ幸いでございます。

 ご返信お待ちしております。



返信返ってこないだろうなぁ、と思っていたら・・・


来たんですよ返信が!

それがコレ↓


××さん 〇〇です。おはようごいざいます。

 是非購入したかったのですが、緊急で他に出費が必要になってしまい残念ですが
 やむを得ず。(懐の具合で)機会あれば又是非お願いしたいと思っています。
 その節はどうぞ宜しくお願いします。


いやもう嬉しいやら、済まないやらですっかりキャンセルされた事の残念さが吹っ飛びました!

疑問はぶつけてみるもんですねぇ。

年末にほんわかな気持ちになったソーンダイクでした。