こんばんは照れ

今日は高温期四日目ですキラキラ
まだそんなもんか...

今週はあまり妊活意識してない
割に長く感じるなびっくり


日曜にクリニック受診してきました!

体温上がったのはいいんですけど
前の日にお酒飲んだからとは正直に言えず...笑


睡眠時間が短かったと別な言い訳をゲロー


そんな体温です


今回ガタガタすぎて見る気も起きません笑い泣き


明日また受診です音符
といっても注射するだけだけど...

インスタ見てたら後輩ちゃんに
2人目赤ちゃんニコできてて

ショック受けました...(笑)

この前まで妊婦さんだったよね!?(笑)

年子なんだそうです(ノ´▽`)ノ♪
おめでたいですけどねぇ~キラキラ


早くうちらにも1人目赤ちゃんニコ
来てくれないかなぁ~ラブラブ